忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんギルドの方々と騎士団へ狩りに行くことになったのですが、だてくんひとり@1足りない!
騎士団行く前に、PDでちゃちゃっとあげることになりました。
申し訳ない(´・ω・`)
しかしありがとうございます!!

090823-1.jpg

PD4Fついて、すぐさまあがりました。
あと3パーだったので(´▽`*


んで、流れるように騎士団へー
騎士団着いて直ぐ、深遠の攻撃でころん(´▽`*
あぁ・・・なんという柔らかさ…
あまりのことにビックリして声も出ないという。

090823-2.jpg

この後起こしていただいて、狩り再開ー
私1人がギリギリだったりしました。
SWがあってよかった…(´▽`;


騎士団からもどり、お久しぶりなハイプリさんとGD3Fへー
順調すぎるほど順調でした。
が。
ドッペルさま来襲。
ハンマーで叩かれて、ピヨるものの寸前でテレポ。
ギリギリセーフ!!

同じく飛んで脱出していたハイプリさんと合流して狩り再開。
1時間狩りして、最後にドッペルさまのご尊顔を拝見することに。

090823-3.jpg

って、ハイプリさんが言った直後にドッペルさまダッシュしてきやがった。
そして私は馬の集団を見て思わずマーグーヌースー…

090823-4.jpg

ドッペルさまが斬りかかってくるよりも私の詠唱が一足はやくて、マグヌス展開。
直後に振り下ろされるハンマー。
ピヨピヨ。
ディレイでヒールできず、白P叩くもそれほど手持ちがなかったのですぐ使い切った。
っていうか第一回目遭遇でかなり叩いたからねっ
もう片手ほどくらいしかもってなかった。

そのままころん(´▽`*

やっぱこうじゃないとね!
落ち着かないよね!!!



くそう、ディレイさえなければ…(´・ω・`)



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ラグナロクオンライン
サマーキャンペーン第3弾が明日のメンテ明けからスタートだそうで。
正直、ポイントサボりまくってたんで全然もらってないんですよね。
っていうか、たまにポイントのこと忘れてたりしてましたwww

ポイントを消費して、何かもらえるみたいですねー
何をもらえるんでしょう。

私としては、ポイントよりも海底洞窟が気になります。
謎の巨大モンスターが、カニニッパを落とすヤツにみえるんですけどね…
シルエットだけですからよくわからないですけど。

ちょっと楽しみかなー(´▽`*

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

PS3のアドホックDLできた!
でもモンハンのオン集会場のやりかたがよくわからん!!
PSPのほうでも何か設定しなきゃいけないのかな?
明日もうちょっと調べてみるぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート