忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日と引き続き、レベル合うのが鷹ハンタしかいなかったので…
鷹ハンターですよー(・∀・)ノ

090821-1.jpg

5人でスフィンクスダンジョンー
やっぱり鷹がグロリアもらって上機嫌でしたっ
たまにDSとかしてみましたけど、やっぱり鷹のほうがダメージでかいですね。
Dex振ってないから当然ですけど。

それにしても、鷹が飛ぶとやっぱりいいですねぇ
っていうか、ダメが滝のようにながれるのがいいです!!
クリティカルももちろん最高ですけど(´▽`*


現在アサが伊豆に篭もって一攫千金狙ってるんですけど…
それとは別に、調印篭もる為に包丁も探してたりします。
包丁2本で肉クリップつけて、そうしたら肉がたくさんおちるからそれなりに篭もれるかなーっと。

調印の完全回避95パー達成してるんですけど、奴らの攻撃スピードがはやいせいでかなり被弾するんですよ。
回復剤を50パー越えで持っていっても、30分たつかたたないかくらいで尽きちゃうんですよね。
だから、肉がポロポロ出ればもっとこもってられるかな、と。
実際、アサギルドのローグさんは現地補給でこもりっぱなしでしたからねー

しかし、包丁が見つからない罠。
これは、ニブルまで探しにいかないとだめですかね。
むしろ諦めて、ずーっと伊豆に篭もるって選択肢も有りますな。
おかねためなきゃいけないしなー(´・ω・`)



追記・・・
ラグナロクオンラインとのコラボレーション
ぽりきんとん~ラグナロクオンラインコラボスイーツ

ぽりん…だと…?
Blogramの横にあるオススメアイテムから見つけたんですけど…
なんですかねこれ、前からこんなんあったんですかね?
っていうか、お菓子の画像があったんですけど色悪くね・・・?
すごい…血色がわるいぽりんでした。
味はどうなのかなぁ・・・
あんまり食べたくないです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
包丁いっぱいあんでーw
ていうか土カタで殴った方がよくない?
安藤 茶 URL 2009/08/23(Sun) 10:18 編集
Re:無題
>包丁いっぱいあんでーw
まじですか!
ぜひ売って下さいっ

>ていうか土カタで殴った方がよくない?
Σ(・∀・
土カタの存在を忘れてました(^^;
しかし回復剤が持って行く分だけでは足りないので、現地補給できるように
包丁どうかなーって思っているので…
土カタ装備して体力削って包丁持ち替えで止め刺せば肉落ちそうな気がしてきました!
うまくトドメ刺せるかが問題な気がします(´・ω・`)
2009/08/23(Sun) 11:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート