忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクオンラインの話ばっかりじゃアレなんで、たまにはドラクエの話でも。

っていうか、このブログちーさまメインで立ち上げたはずなのに
携帯で写真撮ってそれ眺めてるだけでめっちゃ癒されるから更新せず
結局ほぼ毎日遊んでるラグナやドラクエの話になるっていう。

ちーさまのかわいさは写真だけじゃ伝えられないんだぜ…

んで。

ドラクエ一応ボス倒しました。
私が予想していたボスじゃなくてちょっとビックリでした。
同じ時期に遊び始めた会社の方々はすでにボス倒して宝の地図巡りしてるから、
進みの遅い私の話はネタバレにはならないかなーとはおもいつつ・・・
一応、隠しておきますね。
たいした話じゃないッスけど。
私が予想したボスは、神様だとおもったんだけどなー
フード女が探してた天使がボスだとは・・・
っていうかヤツの存在をすっかり忘れていました。
すでに名前すら忘れてます。
読みづらいんだよ!!

神の国の玉座から真っ直ぐ穴開いてたし、神様ってやつが床ぶっ壊して堕ちたのかなとかおもってた。
神が魔王かー
すげえ転職だぞ、と。ってな感じ。

それにしても・・・
天使は上級天使に逆らえないって縛りがあり、堕天使になってもそれが有効ってことは
天使を作った?ってことになる神様ってやつには逆らえないんじゃ・・・
かみごときおれがしたからつきあげてやったぜ!(要約)な事言ってたから狙ったんだろうケド・・・
それともあれですか。
さみだれうちみたいな感じであたればいいかなーてノリで適当に空に向けて発砲したと。

主人公が人間になったのもあれだけど、天使にもどるのもアレな感じでした。
っていうか、ツォの浜の少女にイラッとしたぜ。
装備集めてこいとかもう一度ヌシさまにあいたいとか早く装備しろとか。
なんで私が装備せにゃならんのじゃ。

女神の果実を食べますか?
  はい
→いいえ

何度やっても頭叩かれるだけだったし(´・ω・`)
人間になったんだから人間ライフ楽しく過ごせばいーのに・・・


現在は15Fでメタルキングが出る地図もらったんで、15Fに篭ってヤリ担いで一閃突きでメタルキング乱獲してます。
レベルがさくさくあがりますが、メタルキングがほかの魔物と一緒に出てくるとさくさく死ねます。
防具がよわよわなので一瞬で持ってかれます。
とりあえず、レベルあげてスキルたくさんとるのが目標です。

でも正直面倒です。
隠れボスみたいのいないしね・・・
宝の地図のミルドラースとかとかがそれにあたるんだろうけど、正直めんどい。


っていうか、いつプックルやヘンリーにあえますかね。
アリーナは出てきたんだけどなー


パーティメンバーの名前考え付かなかったので、みかんギルドの方おふたりほどからお名前かりました。
ごめんね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート