忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は休日でした!
ただ、腰が痛かったので出かけたりはせずほぼラグナやってました。
たまに休憩でちーさまと横になったりゴロゴロしてましたけどねー

そんな感じで、クエ三昧一発目はギルドの拳聖さんに誘われて
運命のカラスクエスト

090822-1.jpg


初っ端からマミーマミー五月蝿い男です。
そんなに包帯ゾンビがスキかと。
しかしよくよく話を聞いてると、どうやらゾンビのマミーではなかったようで。
女性の名前みたいですね。
紛らわしいことこの上なしです。

長くなりそうなので、この先は
しょうがないから続きを読む からどうぞー
本借りてきて!って頼まれたので、しょうがないから借りてきてあげることに。
プロンテラに図書館があるなんて、初めて知りましたよ!
こじんまりした図書館でした。
プロンテラの中央噴水左にある道具商人の後ろ側の建物にありました。

090822-2.jpg

在庫がないから貸し出しできない、どうしても借りたかったらジュノーにいってネ☆
って言われたのでジュノーへ行くことに。

こっから先、かなりの流し読みだったので内容がよくわかりません。
ただ、カラスに石を投げるおっさんが印象的でした。
あと、ジュノーの図書館は呪われてるとおもいます。

090822-3.jpg

あとね、カーソルを合わせる範囲が狭くてクリックし辛かったよ。
あれ、今吹き出しの形になったかも!?ってカーソル戻しても、範囲が狭いから上手く合わずに
アレれー、たしかにこのへんだったのになー?ってなりました。

なんか色々あって、五月蝿い男が狂ったように連呼してたマミーちゃんの写真をゲットしました。
私的にはマミーちゃんの頭装備がネコミミだったら一緒に名前を連呼してもよかったけど、
残念ながらネコミミではなかったのでそうなりませんでした。
やっぱりヒュッケが一番だね(゚∀゚)

090822-8.jpg


写真押し付けられてから、ジュノーの図書館戻ったり色々あってクエ終了ー
ここで拳聖さんとは分かれて、自分は他のクエをすすめることに。


クエ三昧二発目
工場クエスト

シドクスクエストの前提条件だったので、仕方なくアインの工場で働いてきました。
もうメンドクサイ。
まず、機械の様子を見てきてっていわれて、何がどこにあるかがサッパリわからない。
すんなりわかったのはクレーンの形した二つと、なんか鉄板を叩くハンマーの機械だけ。
パネルとパイプはまじめにわかりませんでした。
全部の様子を見終わったときには、もうこんな感じ。


090822-12.jpg

なんていうか、一仕事終えたっぽいですよね。
とりあえず、シドクスクエスト前提で止め。
ネジが足りなくて…すぐ集まると思ったけどなんてことはない。
これが…物欲センサーってやつか…



クエ三昧三発目
シドクスクエスト

090822-14.jpg

おっさんと腹を割って話し合いをしました。
っていうか、途中のリンゴ賭博でりんご使いすぎた。
おっさん負けすぎですよ。

なんとかクエクリア。
やっぱりちょっとめんどいですな。


あとふたつくらいクエやって、その後はギルド狩りへ行きましたー
場所は氷D3F。
残念ながらSSを撮り忘れたのでなんもありません。

だてくんで行ったのですが、Vitにまったく振っていないので殴られると痛いです。
そりゃーもーちょう痛いです。
ヒヤヒヤもんですね。
でも、詠唱はやいHLは楽しいですよっ!(・∀・)ノ

クエと、ギルド狩りで87の97パーまであがりました。
クエだけで70パー近くあがってますね。
後にとっておいたほうがいいかなとはおもったけど…まあいいよね(´▽`*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
(´・ω・`){クエ消化に頑張ったrkに贈る言葉です

「今日もrk転がしたぜ、いやああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

(´ω`)
某氏 2009/08/24(Mon) 01:32 編集
Re:無題
もちろんわざとですよ(^^)
ドッペルさまとちょっと遊ぼうかなとおもったら
逆に遊ばれて捨てられたみたいな(^ω^)

っていうか狩りが順調すぎて気味悪かったぜwwww
2009/08/24(Mon) 11:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート