忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海底洞窟へいってきました!

22時近くになり溜り場へ。
今日の溜り場は、いつもより広く感じました・・・
っていうか人がいねえwwwww

実際にはあんまり変わってないし、変わったといえばマスターとフクマスターがサクライ出張中なだけなんだけど…溜り場が妙に寂しく感じました。

すでに居たシカなプリさんと雑談。
サマーキャンペーンの話が主でしたね。
カニニッパは生臭い、と…( ..)φ

090825-1.jpg

その後、シカなプリさん、BSさん、マジさん、自分(マグヌスプリ)で海底洞窟へ行くことに。
港町の変わりっぷりにビックリシマシタ。
ダンジョン入口、ダンジョン内部への転送もあるそうですね。
アマツのときもそうでしたが、便利そうですねー
なんか、クエスト?を勧めると付与も受けられるそうなんで今晩にでもやってみようかなと。

んで。
海底洞窟の上級向けダンジョンへ行きました。
少しだけ、どんな敵がでるのかシカなプリさんに聞いたんですけど…
自分としては、もっとこう海底っていうんだから水や魚系の敵が沢山でてくるとおもったんですよ。
ところがどっこい。
全然関係なかった。

090825-2.jpg

海底全然関係なかった。
2F入口はいったらすぐにでかいカニニッパがいました。
プリさんとアサさんが戦ってた。
それを暫し眺め、キモイとかデカイとか好き勝手言って、先に進みました。

090825-3.jpg

2Fやばかった。
っていうか2Fって数え方でいいのかな。
(下級、中級、上級で分かれてるマップも1Fとして数えると数字狂うな。)

ネクロとかバンジーとか金色の骨とか居ました。
4人で公平組めたけど、大体レベルが70~80だったので、ネクロに絡まれ自分以外ころん。
マグヌス詠唱中に3人が転がった形ですね。
ディレイ中だてくんは白ぽでなんとか耐えました。

090825-4.jpg

ちょっと快感でした(゚∀゚)ウフフ

まあその後ネクロの集団に轢かれて仲良く4人で転がりましたがね。

090825-5.jpg

なんていうか、海底関係ないね、ホント。
てっきり水系や魚系の敵がわんさかいるんだとおもってたよ。
上級向けしかみてないから、もしかしたら下級や中級はそうかもしれないけど・・・
まあ、賑わってたからいいのかな?
自分的にはもうちょっと情緒というかそんなのが欲しかったけどなー


しかし、次はもそっと人たくさんで行きたいですね。
せっかくだから一番したまでおりてみたいんだぜ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート