忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に私の拡散努力のたまものとかではなくですね。
子猫飼うことになったとか、飼ってみたら意外と、、、な感じなわけですが。

猫話をふってくるひとが増えたのは嬉しい限りですぞ(*・ω・)

拍手[0回]

PR
猫ハウスういちゃってるよ。


結構ちーさまが気に入ってよく寝てます。
ゆうくんもはいりたいのか、たまに覗いてるけど残念ながら二匹は入れないなー


もう一個買うべきやもしれん。

拍手[0回]

ちーさまの本気(かわいい的な意味で)


かわいいよね、ちょっと傾げた首にちらりと覗く赤い首輪、ピンとした三角の耳にまるいくりっとした目、ちょろっと足の横からみえる尻尾、ぜんぶかわいいよ可愛すぎるよ~!!


ゆうくんの本気(遊び的な意味で)


真剣な眼差し!
狙った獲物は逃がさねーぜ的な気迫!
ヤル気満々な鎌のような両手!
獲物を狙う姿、これぞ猫!って感じですな('∀')

折角なので獲物を捕らえた姿。


最初見たときあまりの目付き悪さに大笑いしたけど。

ちなみに、ゆうくんが狙っている獲物はこちら。

メジャーです。
どっかからか引っ張り出してきました。
ちーさまもゆうくんも紐系好きみたいで。
ちーさまも優雅に遊んでました。

拍手[0回]

それがこちら。
じゃーん。


犬猫兼用だった気がする。
肉球柄がキュートですよね!(*´∀`)

これ、潰してるときはクッションみたいになってるけど、箱形にもなります。

じゃじゃーん。


目の前で気になってしょうがない子がいますな。
はやくチェックしたくて仕方ない様子。
ちーさまもチェックにきたけど、残念遅かった。


すでに我が物顔ですが何か(・∀・)

ちーさまチェックしてたけど、中には入らないみたいです。
たぶんそうじゃないかなぁと思ってたけど。(´・ω・`)
そのかわりっていうか、ゆうくんがかなり気に入っている様子。
同居人が夜中見たら、なかで寝ていたそうです。
買ってよかった~(≧▽≦)

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート