忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナの公式見に行ったら24日からでした。
昨日から販売だったんですねー
ラグくじって、前回のやつを2回やったくらいで、今まで興味なかったんですけど・・・

8bce26b5.jpg
さすらい狼の帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上中段  【DEF】5  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】20  【破損】する  【重量】60  
【特殊効果】Vit + 5、Flee + 10。【装備】全ての職業

4780f0a5.jpg
かえる王子の帽子[1]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】1  【装備レベル制限】30  【破損】する  【重量】50  
【特殊効果】AGI+1 【装備】ノービス系を除く全ての職業

狼はともかく、カエルですよ!!!
カエルの王子とかちょっと可愛くないですか!?
でも、うさみみのほうがかわいいよね^^

うさみみ着けてる人みると、もしかしてCri型!?って夢を抱けるのでダイスキです。


昨日はプリさん×3、ハイプリさん、チェイサさん、鷹(私)の6人で久々ニブルいってきました。
回復と、矢と、罠を重量ギリギリはみ出して持って出発。
まともな装備がないのでぺらっぺらの紙装甲。
ロリから貰うダメージ1k越えとか3発もらうと転がります。
アンクルやサンドマンで眠らせたりして足止めしたりしてましたが本当紙でした。
申し訳ないくらい紙でした。
もう湿気でしおしおになってろよってくらい紙でした。

090824-1.jpg

そして、ハイプリさんが私にだけアスムではなくキリエwwwww
しかも1発で壊れるキリエ\(^o^)/
ボコスカ殴られながらも白ポーションや罠、たまに飛んでくるヒールでしぶとく生きながらえていたんですけど・・・

一体何をどうしたのか、敵が溜まっていた場所に突っ込む。
一瞬で蒸発\(^o^)/
ごろん。
く、くやしい・・・!
ニブルの土はひんやりしてました・・・

しかし、100個近く持ってきていた罠をいつの間にか使い切っていたので
転がるのは時間の問題でしたね。
回復剤もなくなったので(´・ω・`)

090824-2.jpg

1時間狩りして終了。
スクラッチマスクを手に入れたので、ハンタには時計に篭ってもらうことになりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>狼はともかく、カエルですよ!!!
カエルがrkの本体なんですね、わかります!!

>ニブルの土はひんやりしてました・・・
いやああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(σ゜д゜)σ
某氏 2009/08/26(Wed) 00:26 編集
Re:無題
>カエルがrkの本体なんですね、わかります!!

ってことは、乙女のちゅうで元の姿に戻るんですね!!
アコタン…!アコたんがいいです!!


>いやああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(σ゜д゜)σ
いいんだ、かなり粘ったから!
「しぶとい」ってお褒めの?言葉をもらったからいいんだ!
く、くやしくなんてないぜヽ(`Д´)ノ
2009/08/27(Thu) 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート