忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこから行くかわからなかったんで公式を確認。
イズにいる猫が案内してくれるって書いてあったので
カプラさんでイズへ。

かわいいけど、たまに怖い顔するなこのにゃんこ・・・

120522-01.jpg

あっさり島到着。
入口で出迎えてくれてる子がかわいいとおもいます(´▽`*

120522-02.jpg

トラ柄だよねっ
色は茶色だよねっ
茶トラかな!?

そして島を徘徊。

120522-03.jpg

これはたぬき・・・ではないでしょうか。
これも猫なの?

とりあえず村長に挨拶してねみたいなことを言われたので顔見に行きました。

120522-04.jpg

村長かっこいいな!
ゆうくんみたいな顔しおってからにかわいいだろう!!
胸毛!もふもふ!!(゜∀゜)

村長に猫集会の様子見てきてってお願いされたっぽいんで

120522-05.jpg

見るだけじゃなく参加。
猫耳ついてるしね!!
どっからどう見ても猫だろう。

なんか3つくらいお願い聞いてあげたらジョブあがった。
そうか、経験値もらえるのか・・・

んで。
スターなんとかさんの様子を見てきてだか言われたんでホイホイ見に行ったら。
ふつうにだんじょんで死にかけた。
聞いてないよ・・・
そしてスターなんとかさんにご対面。

120522-06.jpg

ようじょ・・・だと・・・?
っていうかようじょかこれよくわからん。

とりあえず話は聞いたから戻ろうって出たんでだらだら歩いてたら。

120522-07.jpg

ねころんじゃああああああああああああ!!!!!

ちーさまの ぼうけんは おわってしまった!!

そんな感じで終了しました(´・ω・`)
もどるのめんどかったんだw

拍手[0回]

PR
鯖統合の話は聞いていたので、時間もあったしとログイン。
まずはパッチを落とすとこからな!!

ログイン画面が猫でいい感じですな~
内容全然わからないけど。
新しい島でも発見されたの?
猫島?
そこに住みたい(´▽`*

んで。

倉庫がメインとサブに分かれてた。

120521-01.jpg

そうか、鶴鯖はサブの倉庫のほうかー
移動めんどくせーなおい(# ゚Д゚)
それにしても浦島太郎っぷりが半端ねえ。
所々、今までいなかったNPCとかが突っ立っててさっぱりわからん。


しかしせっかくログインしたんだからまずは倉庫整理からするかってことで。
BSでサブ倉庫からメイン倉庫へ一生懸命移動させました。
アイテム100種類頑張ったところで飽きた(゜∀゜)


そんじゃせっかくログインしたんだから狩りにでも行くかってことで。
キャラセレ画面でアサのリーゼンくんのいる場所が 森 ってなってたんで。
じゃあ君に決めた(・∀・)ノ◎

モスコかな?
なんかガシガシ動く木みたいなのと緑の妖精みたいのがリンリン動いてるところ。
そこで40分くらいだらだら狩り。

120521-02.jpg

たまに発動するアドレナリンラッシュがテンションあげてくれました(・∀・)
あんまり発動しなかったけど(´・ω・`)
っていうかなんでうさみみ装備じゃないのかしらこの子・・・

クリ型っていったらウサミミ、ウサミミっていったらクリ型なはずなのに!!

そんなこんなで10%強稼いでレベルがあがりました。

120521-03.jpg

Lv74だってー
次は何年後にLvUPかのぅ(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

えっらいひさしぶりです。
久しぶりすぎたり新しいキーボードだから
いまいち操作がなれなくてもう大変でした。

そんなわけで久しぶりにギルド狩りに参加。
SSは撮り方わかんなくて、
撮り方教えてもらって最後に撮ったくらいです。

残念すぎる。

画面解像度がどういじっても、画面したがちょっと見えない感じ。
ググッてもようわからんし。
見えないもんはしょうがないってことで気にしない方向ですな!

111210-01.jpg

最後に、プレゼントボックスをゲット!
フレイムハートが出ました。
属性石ゲットだぜっ(`・ω・´)ノ●

拍手[0回]

2ヶ月?
たぶん?
おそらく?
そんくらい?

それのせいなのか、復帰組みにされてた。

110731-01.jpg

カムバックじゃねーよ。
たしかにログインはしなかったけどさ。
いつでもログインできるようにもといぽっかり時間があいたら
速攻ログインできるように課金はしてたっつーの
勝手に前回落ちた場所から移動させんな( ゚д゚)

そんな感じでキャンペーン会場に行ってみた。
たしかに色々PT募集場所↑とかギルド募集場所←とかあったけど。
日曜の昼間だからなのかそれとも鶴鯖だからなのか。

めっさ過疎ってた。

私以外4人くらいしかいなかった。
そんなもんなのか…
それとも夜とかに見たらちょうにぎわってたりするんですかね。


会場を見てまわり、溜まり場へ。
放置して買い物行って、お昼食べて、ブラゴレ行ったらひと集まってた。

110731-02.jpg

ほんとルンバはそんなに頭よくないよ(゜∀゜)
キャットタワーに一生懸命登ろうとしたりするんだ。
支柱の根元が丸くなっててそこを頑張って登ろうとするんだ。
ジャンプできなきゃムリだよなんでそんなとこに乗り上げようとするんだよ!!
って感じです。
バックできるんで、ダメだとおもったら引き返すはずなのに超頑張るからまわりっぷり。

それはともかく。

ルンバの話を少々して、キャンプやってるっていうので見に行くことに。
採掘とかやったよー

110731-03.jpg

当然のようにネコロンジャーしました(^^)
3回くらい?
あとは草を育てようとか言われて緑蟲を殴ってまわったり。
10日間、毎日肥料を与えましょうとか。
10日もかよえねーよふざくんな。


その後、ギルメンひとり合流して、お嫁さんモンクとちーさま教授と3人で氷D3Fへ。
スーパーセルいいよね!!
なんか頑張ってましたビリビリと∑

110731-04.jpg

キャンペーン会場で、通常支援で教範25とか受けたからか、
結構経験値溜まってましたビックリ。
お嫁さんとふたりでよく凍ったけど、ギルメンハイプリさんが溶かしてくれました(´▽`*
ちょっと危ないかなって時が一瞬あったけど転がることもなく。
無事1時間経過→撤収。


最後にコモド行って、スイカ割りして終了。

110731-05.jpg

楽しかったー
もっとログイン出きればいいんだが、平日は時間なさすぎでムリだ(´・ω・`)
休みでもムリぽだけどな(´;ω;`)


拍手[0回]

参加しました。
場所はET。
嫌な予感しかしません(^^)

行こうかどうしようか迷ったけど、
これを逃したらまた暫くギルド狩りなんて
いけないんだろうなとおもったんで参加。

SPが増えるようにInt重視で装備を固めたけど到底足りるわけもなく。
マスタが装備貸してくれました。
マックスSP3000とか素敵(´▽`*
ちーさま教授大活躍!!!

と、期待に胸を躍らせたわけです。

そんなわけでなんか船乗りのなげー話を再び聞いて、登頂スタート。

だが しかし。

PTメンバーのひとり、チャンプさんがこない。
なんでかわからんがはいれなかったらしい。
なんぞそれ( ゚д゚) なんという罠。

俺に構わず登るんだ!!って死亡フラグばりばりのセリフを叫んでました(゜∀゜)
仕方ないよね(´・ω・`)

そんなわけで登ります。

110410-01.jpg

そして嫌な予感的中。
画面うごかねーなとおもったら サ バ キ ャ ン
( ゚д゚) エー
( ゚д゚ )ちーさま教授大活躍は一瞬の輝き。
流れ星よりもきえんのはえーぜksg

SP供給が!!!とか言われながらも仕方ない。
モチやSP回復剤を50パー越え、90パーギリギリまで持って、合流。
延々マラソンきちぃとかおもったら合流。

そして詰み。

110410-02.jpg

すとーむがすとはつよかった(´・ω・`)

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート