忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし。
遊ぼうって話をした時点でレベルがあわない。
自分のほうが低かったんですよね。
43くらい?
相手の方が54だっていっていたので、まあ足りないわけで。

ギオペ先生に教えを請いにいきました。
090916-2.jpg

ちなみに、頭装備は真実の愛です。
正直Dex初期値なマジくんでは速くなってるかどうかなんてサッパリでした。
でも気分的に速くなってるなって気がしなくもないです。
キノセイかもしれません。

調子乗ってたら先生に怒られました。

090916-3.jpg

「先生はね…FWにただぶつかるだけじゃないんですよ」

やろう一気にFW潰しやがりました。
のんびり座ってたのがまちがいですね。
っていうか多すぎだし。


そんなこんなで約束の時間までにはLv51になり。
余裕で組めますね!


一緒に遊んだ方はアコさんで、保護者の方もいてスパノビさん。
三人でGD2Fに行ってきました。

SSないんで、馬はスパノビさんがSSで倒してましたよ!
Dex初期値なんで、詠唱の遅いことおそいこと。
でも1次職でPTプレイなんてちょっと久々で面白かったです!
アサギルドのほうでもみんなでキャッキャウフフしてたけど、ほぼ2次になったし
最近だれもいないからなwwww

GD2Fには1時間くらいいたとおもいます。
途中スパノビさんが魔剣に倒されるというハプニングがありましたが…
無事狩り終了することができました!

マジ難しいね!
ジャックにFBとか超恥ずかしいし!
でも楽しかったです。


その後溜まり場戻って、だてくんでハイプリさんとGD3Fへ。
現地に行くと某ハイプリさんもいました。
090916-4.jpg

ドッペルさま召還の儀式です。
GD内を元気に走り回っているドッペルさまを呼び寄せようという魂胆ですね。
さすがに来なかったけど( ゚д゚) …
たまにトラップが発動して、ドッペルさまが走ってきたりしてました。

そして。

090916-5.jpg

ハイプリさん転がるの図。
珍しい!!
アスム切れた瞬間にもってかれてました。

恐ろしい…
某ハイプリさんじゃなかったのが残念です(゜∀゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート