忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日火曜のメンテ明けから、秋の夜長キャンペーン始まりました。
アルベルタは15日までだったので、入れ違いですね。
便利だったのに残念です。

残念といえば、特殊転送にPD4Fはあったのに、SDがなかったのは
どういうわけだったのでしょう。
実はあった?見落としてただけ?
まあいいや。

15日は仕事休みだったのもあり16時くらいからログイン。
出かけようと思ってたんですけど、うっかり2度寝してしまいましてね…
9時に起きる→ラグナにアサでログイン→伊豆でメンテ開始まで頑張る→
090915-1.jpg

朝ごはん食べたら眠くなった→横になる→寝た→
家の近くで遊んでる子どもの声が喧しすぎて起きた→16時近かった。
こんな感じ。



で。
キャンペーン1。
モンスターを倒したときの経験値1.5倍。
9/29までなので2週間ですね。
長いですねー
前回はたしか月末でしたが今回は月中なのでかなり恩恵を受けると思われます。

そんな感じで、ログイン直後にSDへ。
アヌビスさんに遊ばれに行きました。
LDで黙らせて、ぐるぐる攻撃受けないようにその場でアヌと踊りながらTU。
15分か10分くらいですかね。
アヌがあんまりにもドロップ落とさないので悲しくなり不貞寝。

090915-2.jpg

嘘です。
牛がだてくんとアヌの踊りに混ざってきて、ハンマーが振ってきて直撃して
ピヨってるうちにフルボッコされて転がりました。
さらに覆面男もまざったりして。
大人しく戻りー


臨時広場を覗いたら人がたくさん。
まあ珍しい。でも当然ですな。
募集もそれなりに立ってましたがほぼ名無し行きっていうね。
違うところ行きたかったら自分で募集しないとだめかー
どうしようかと悩んでいたら某ハイプリさんイン。
ふたりで毎度おなじみGD3Fへ。

090915-3.jpg

壁越しにドッペルさま見つけて引き返したり。
正面からドッペルさまが走ってきたり(゚∀゚)
090915-5.jpg

某ハイプリさんに招かれて喜び勇んで突っ込んできたように見えたけどたぶん気のせい?
テレポで逃げてなんとかセーフ。
再びダッシュをかけてくるドッペルさま。
ハンマーでピヨってHP真っ赤でなんとかテレポ。
GD3Fにはトータル1時間いたのかな。
転がったのは2回くらい?
090915-7.jpg

090915-8.jpg

溜り場戻って、某ハイプリさんがアサに変わって、ギルドのアサさんと一緒に3人でニブル谷へ。
聖水大量(150個)、青石ほどほど(60個弱)持って行きました。
マグヌスするよりも支援に徹するよ!ってことで。

090915-9.jpg

自分たちのほかにはペアPTくらいしか居ませんでしたね。
だてくんがキリエ切りなため、お二人の回避に期待。
たまにSW出しても、慣れてないため位置がずれたり。
難しいッス・・・
どう見ても乗ってるのに殴られてたりとかねっ

090915-10.jpg

何気にみんな仲良く転がったりしてました。

090915-11.jpg

さすが1.5倍です。
15日だけで40パー近くあがったっぽいです。
これは、期間中どこまで上げられるかですね!!
さすがに発光は無理でしょうが、せめて…オーラロード突入くらいには・・・
今現在Lv93の60パーですからあと5レベルか。

無理じゃね?
それと延々スタポ狩りしてるマジを転職まで持って行きたいし。
そろそろギオペ先生のところに放り込んでもいいとおもうんだ…
マジといったらギオペ先生だろ。
ってかそれ以外知らんのじゃー



自分用メモ
キャンペーン2
クエスト。

アマツの白うさぎ

必要なもの。
星の粉1個。

ニンジン
or
バーサークポーション

聖水
or
黄色い香辛料

木屑
or
ドロの塊

虎皮模様のパンツ
or
アノリアンの皮膚

イグドラシルの葉
or
アロエの葉
or
タヌキの葉

/*クエここまで。

帽子作成
A:ぬいぐるみ 1個 / 糸巻 5個 / 針刺し 5個 / 柔らかい布 5個 / 白色の染料 1個
B:ぬいぐるみ 1個 / やわらかな毛 50個 / 獣の皮 50個 / サボテンの針 50個 / 白ハーブ 100個


なんなの…Bのありえない個数はなんなの…
糸巻き、針刺しはニブルで取れるからいいとして…
柔らかい布は天仙娘々だからコンロン?
白色染料とかどうしろと…最近露天で見ないぞ。
クエで作るしかないかな?
白ハブと中和剤と空き瓶…

中和剤・・・だと・・・

あったかなあ、なかったら作らないといけないが…
ディトリミンはなかった気がする。
なんか結構・・・大変そうですね・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート