忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナのSNS頂いてきました!!
どうせだからブログにも貼っちゃえってことでコピペだぜ。


【プリバトン】

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

Lv89:Int>Dex>Vitフラット型純支援♀ハイプリ。
Lv93:Int>Dex 2極型7.7マグヌス♂プリ

消しちゃったけど、殴りっぷりとか居ました。
Agi>Str>Dexでした。
消えた場所には殴りんかーを作ったりしました。

なんか…SNSで答えてる他の方と比べると格段に少ないwwwwww


Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

砂漠でみみずボコってたら支援くれました。
っていうかよく覚えてません。
私をラグナに誘った友達とかはみんな何故かプリもってなかったんで、
一番最初に接点があったプリさんはどう考えても他所の方です。


Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

1stキャラです。
これだけは一度も消してないですね。(当然ですが)
素プリ時代は何もわからずはじめたので、何故かAgi10。
最初のステ振りでAgiが9なのはわかるけど、なんで1つ振っちゃったんだろ…?
Vit,DexもトントンなInt>Vit=Dexプリでした。


Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

なんでだろう?
友人たちがプリ持ってなくて、
Vit騎士槍騎士Criアサ鷹ハンタ2極ハンタAgiウィズとかだったから
じゃあ作るかって感じ?


Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

090916-1.jpg

あれ、アコだった。

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

普通に全部好きだよ!
殴りは消しちゃったけど…


Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

ME→ニブル村、GD
支援→どこでも普通に好きです。ただ、名無し等視点固定は苦手。


Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

ニブル村→ドロップたくさんで小銭が稼げます!
GD→ドロップたくさん(ry かつ、ドッペルさまと追いかけっこ。


Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

SWでハート描いてダメだしされたり。
あんまり遊んでないなあ…


Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

うまく描けないと容赦なくダメだダメだと斬って捨てられます。
本当容赦ないです。


Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

なんでもオーケーですが、前歩くの苦手なんで
前衛さんだと嬉しいですかねえ。
後衛さんでも前歩いてくれる方いますけどね。
Agi職やCriな方はめっちゃ好物です。


Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

同じギルドの某ハイプリさんとかハイプリさんとか
アサさんとかかな。
最近は人が少なくて、お決まりメンバーになりつつあります。


Q13.その中に相方さんはいますか?

いないよー
昔は居たけど引退しちゃった!
この前ちょっと戻ってきたけど、また来ないかなー


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

気が合えばべつになんでもいいんじゃね?
クリティカルとかな!


Q15.むしろ職より髪型大事?

バッカ髪型よりも尻だろ!?尻!!


Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

いやもうみんなスゴイよ色々と。
詠唱超速かったりどんな状況でもドッペルから無事逃げおおせたり
超耐えたり大人数PTでも支援さらっとまわしたり
シカで神だったりお嫁さんに虐げられt(ry


Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

みんな尊敬してるぜ。
ライバルなんておこがましくて言えない。


Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

詠唱超はええプリになりたいです。
せめてブレ速度アスムは切らさないプリになりたいです。
塩とかはみんなどうやって時間計ってるんだろう…
切れたらかけ直しじゃいけないかしら?


Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

MHを誰一人転がさず乗り切ったときはすごく楽しいです…
PTの誰かがHP真っ赤でギリギリヒール間に合ったときとかも楽しいです…
してやったり!って感じで。
昔相方アサとよくギリギリな戦いしてたけど、あれは楽しかった…


Q20.プリをやってて良かったですか?

基本ソロが嫌いなんでよかったです。
誰かしらと遊びに行けるっていいよね!
ただ、友人が「プリと一緒だと効率落ちる」って本人目の前にして言いおってそれ聞いてから一時期狩り誘ったり出来なくなったよ(^^)


Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

プリいいよプリ!!
特に♂プリな!
いい尻してんぜマジで!


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

どうぞどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
バトンをコメントしてみた
【プリバトン】

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

 Lv89 INT=DEX ME型

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

 騎士やってて辻支援のが初めて

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

 騎士→BS→プリの順で作った。3キャラ目だ。
 タブン(´・ω・`)

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

 MEがイイの!MEやりたいの!

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

 (σ゜д゜)σ{そんなものはない!

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

 ME。つか、それしか持ってない。

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

 GD3、SD。メイン狩場ですな

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

 MEとTUが楽しいの!

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

 rk転がし

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

 真っ直ぐ転がすのじゃなくて、
 「うっかり転がし」「わざとじゃないよ転がし」など
 シチュエーションに合わせて、転がすのが楽しい

 見えないトコで勝手に転がるのはノーカンです。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

 プリ。つうか、rk

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

 rk:変態紳士。ロリと覗きと素足と太ももと七転八転を
    こよなく愛する存在そのものがアブノーマルなヘンタイ

Q13.その中に相方さんはいますか?

 いないねー

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

 やっぱりプリかな(´・ω・`){ビジュアル的にも

Q15.むしろ職より髪型大事?

 (σ゜д゜)σ{スリットの深さに決まってんだろ!!

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

 詠唱がちょ~早かったり、ちょ~硬かったり、ちょ~転がったり
 色々いる

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

 それぞれ色んな尊敬する。
 あ、ごめん間違った。最後のはしてない(´・ω・`)

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

 無詠唱MEがやりたいです(σ゜д゜)σ

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

 MEしてるとき
 辻支援して、御礼言われるとき
 rk転がしてる時

Q20.プリをやってて良かったですか?

 前衛職やってるときにHPで辻支援した相手から、辻支援もらえた時

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

 DOPさまマンセー(σ゜д゜)σ

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

 だが(σ゜д゜)σ{断る
某氏 2009/09/18(Fri) 00:20 編集
Re:バトンをコメントしてみた
変態という単語が2つも出ているあげく、覗きは別に愛してませんがその他は概ねそのとおりだ!!
でも変態じゃないよっ
スリットもいいよねっていうかそこから覗く生足やふとももがいいんじゃないか!

ころころ転がっている私を大いに尊敬しまくったらいいと思います。
2009/09/18(Fri) 11:55
無題
よし、ネタの無い時に使おう(何
安藤 茶 URL 2009/09/21(Mon) 11:42 編集
Re:無題
>よし、ネタの無い時に使おう(何

ういっす(・∀・)ノ
どうぞどうぞっ
2009/09/22(Tue) 18:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート