忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして、某ハイプリさんとGD3Fへ!
ドッペルさまが走ってきたけどピヨりながらもタイミング見てテレポ。
30分くらい狩りして、転がったりした気がするけど気のせい!
090918-2.jpg

あ、でも某ハイプリさんは転がったよ!!
先に転がったよ!
やったね珍しいね!!!!
090918-1.jpg


で。
ギルドのマスターがドッペルさまの壁したいということで、ドッペルさまお命頂戴ツアー!!
メンバーはマスターのパラ、ハイプリさん×2、だてくんの4人です。
マスターが持って耐え、詠唱の速いハイプリさんがマグヌスで焼き、某ハイプリさんはサポート、だてくんはニュマとかヒール。
よっしゃあ出陣だ!!!
ってことでドッペルさまが元気に走り回ってるGD3Fへ行くべくだてくんポタを出す!!
間違えてますよ!って注意される!!
またまたご冗談をwwwwwwwとPT欄確認。
ポタ乗った方々がゲフェじゃなくプロンテラフィールドにいるっていうねwwwwwwwww
間違えてました(゚∀゚)アヒャヒャ

みなさん個別でゲフェにいったみたいです。
申し訳ない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
GD3Fについて、左下にいますーといわれPTマーカー頼りにテレポしたり歩いたり。
徒歩で着いたらマスターとハイプリさんが交戦中。
ドッペルは近くにいるのかな?っておもったらハンマーフォールがΣ(・д・ )!
そして、だてくんはSW連打。
ニュマの存在をスッカリ忘れ去っておりましたのじゃ…( ̄△ ̄ ;

ドッペルさま反撃開始。
マスターを沈め、ハイプリさんだてくんを撫で斬りに。
ノリにのってましたね。
ドッペルさまに声ついてたらきっと高らかに笑いながら剣振ってた。
だってエモでてるもん!!
某ハイプリさんのみ無事でした。
090918-3.jpg

仕切りなおして再びドッペルさまの元に。
先ほどと同じくマスターが持ち耐えて、だてくんはショートカットに収まったニュマ連打。
たまにヒール。
ハイプリさんはマグヌスで、某ハイプリさんはヒールしたり。
が、しかし。
プリ'sがよくピヨる。
Vitないからピヨりタイムが長い。
だてくんなんてほぼピヨってて、運がよければニュマ出せたりヒール飛ばせたり。
役にたってんのかおまえwwwwwwwwwww
ってくらいピヨりまくってました。

まあひとり役立たずでも足を引っ張ってるわけじゃないのでなんとかなるものです。
空気みたいなもんです。
そして遂に…
ドッペルさま討ち取ったり(・∀・)ノ
MVPは頑張って耐えたマスターでした!
SSはないよっ
被ダメでMVPでしたねっ
おめでとうございました!!
こういうのも面白いですねー

そのまま2Fにドラキュラいるか見に行きましたが、いませんでした。
残念。


溜り場戻って、人増えたのでどっかいこーってなり城2Fへ!
マスター(スナ)、某ハイプリさん、シカなアサクロさん、アサクロさん、パラさん、BSさん、だてくんです!
転生もいるし、Lvも90台だし余裕ですよね!!!
090918-4.jpg

余裕……よゆう……だと…
090918-5.jpg

よ…ゆう……?

090918-6.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

BSさんとだてくんがそれぞれ転がってました。
拉致も結構ありました。
だてくんは幸いなことに拉致られることはなかったですけど(・∀・)
武器が壊れたり、ちらほらハプニングがあったので私は楽しめたのですが…
他の方はどうだったでしょうねー
090918-7.jpg


今回でだてくん経験値50パーまでいきました。
土曜は会社で飲み会あるので帰ってもあんまり遊べないでしょう。
日曜日も同じく。
月曜日はいつもどおりかな?
ちょっと止まっちゃいますね。
火曜日が休みで尚且つメンテ日移動してるので、火曜日にガッツリ頑張ろうと思います!
オーラロードは難しそうです。

あと、マジを転職まで…ジョブ50とは言わない、48までもって行きたいと思います。
ギオペ先生とキャッキャウフフだね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>あ、でも某ハイプリさんは転がったよ!!
>先に転がったよ!
>やったね珍しいね!!!!
(゜д゜){え、何のコトデスカ?

>/(^o^)\ナンテコッタイ
ざまwwwwwwwwwwwwww
某氏 2009/09/20(Sun) 08:44 編集
Re:無題
>(゜д゜){え、何のコトデスカ?

証拠のSSならあるんだ!
言い逃れはできないぜッ!(゜∀゜)

>ざまwwwwwwwwwwwwww

何のことだかサッパリわかりません(^^)
2009/09/22(Tue) 18:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート