忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぞおおおおおおおおお!!!!!
091026-1.jpg

フィゲルからオーディン神殿行って薬草とってくるのがものすごく大変でした!
死に戻りする気なかったのですが、転がっちゃったので死に戻りでした。
戻った先はプロンテラだったので、そこからまた飛行船乗ってフィゲルに(´・ω・`)
すげえめんどくさかったです…

ポリン先生を探しにいったらポリン先生が空気読めなかったので、ハンスに
恋しようぜ!!ってアタックしたら。
091026-2.jpg

沈黙痛いのー

091026-3.jpg

ごめんなさいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

別に…悲しくなんてないんだからね(゜∀゜)

091026-4.jpg

その後ジオーマとサシで対峙してみたり。

091026-5.jpg

1対大人数だったり。

091026-6.jpg

空気読めよ(^^)

091026-7.jpg

なんかハッピーエンドになりました。
末永くお幸せにな!


その後、露天出してたらホドC売れたー

青石を買えるだけ買って、だてくんでGD3Fへ!!
回復類と石を積みすぎてしまったので、15分くらいしか狩りしつづけられなかったのですが
一度も転ぶことなく1パーくらい増えましたよ!

溜まり場戻って、旅行記書いてたらどっかいこうってブルースミスさんに誘われたので
だてくんとペアでPD4Fへいってきました。
かなり人が多かったですね。
時間帯のせいだったのかな?
さっそく1コロリ。
091026-8.jpg

アヌビスにSBもらって1発でしたね!
いやあ見事なSBだった!
通りすがりのプリさんが起こしてくださいました・・・(´・ω・`)ありがとうです。

091026-9.jpg

アヌビスは遭遇しないときはしないのに、溜まってるところは溜まってるんですよね!
横沸きも連続したりして、危ない場面が何度もありました。

091026-10.jpg

またもやSBもらって転がるの図。

Vitに振ってないからこうなるのはわかりきってるんだけどやっぱりワンパンは切ないぜ・・・


これはちょっと怪しい。
091026-11.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>これはちょっと怪しい。
ぅわ、なにこの怪しいの
通報するなの!半分じゃなくて、世界全部よこせなの!
ps:朝、1匹のrkを転がしました^ー^
ちーさま 2009/10/27(Tue) 13:01 編集
Re:無題
>ぅわ、なにこの怪しいの
>通報するなの!半分じゃなくて、世界全部よこせなの!
同じ格好でGDをうろついてるんじゃないのかwww

>ps:朝、1匹のrkを転がしました^ー^
それ転がしたんやない、潰したんや
2009/10/28(Wed) 09:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート