忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはさらっと今回の流れを。

1019年
07月討伐:九重楼
08月選考試合:二回戦目突破→三回戦目棄権
09年討伐;鳥居千万宮
10月交神:桜火(根来ノ双角:土)
11月討伐;大江山
12月訓練:桜火の長男・朱双(弓使い)
討伐か…交神か…?


選考試合が二回戦目からかなり厳しい戦いでした。
一回戦目→怒槌丸を併せて(のべ5人)一掃。
二回戦目→体力、防御力がないのに前に出たがる朱風(剣士)が相手3人(拳法家)にボコボコに殴られ退場した他は一回戦目と同じく怒槌丸を併せて(のべ4人)大将討ち取りで辛勝。
三回戦目→朱風の健康度が0になり、どう考えても勝てないので棄権。
これで死んじゃったらどうしよう(ドキドキ)なんて冷や冷やしながら帰宅するも、召される事無く次の月には50まで回復してました。
やっぱり若さだよねえ~( ´ー`)<ヨカッタヨカッタ

9月は健康度50のまま討伐に出かけましたが、画面下に健康度・警告と黄色い文字で出る以外は普通でした。
次の月にはバッチリ100で全回復したし何事もなくよかったです。

そして12月の予定を悩み中。
当主桜火の健康度が下がりつつあり、朱風が1年3ヶ月を迎えたことでいつ健康度が下がり始めてもおかしくないわけで。
桜火はこのままいけば1月、2月あたりで永眠。
朱風も2月あたりから健康度が下がり始めて永眠…(いや、もっと早いか?男だしな…)
そう考えると。

12月に朱風交神・訓練。
1月討伐・朱双初陣・ここら周辺で桜火永眠。
2月討伐・訓練。
3月討伐・訓練。
4月朱福交神、ここらで朱風永眠。もっと早いかも。
5月討伐。
6月討伐・訓練。
7月討伐・訓練。
8月選考試合・朱風の子初陣。

これでいけるんじゃないか?と。
交神してない子は出来たら討伐に出て成長してほしいので、訓練終わるまで親には生きててほしいけど…
どうだろうなあ。
選考試合で見せた朱風の生命力に期待。


別に実子にこだわらなければいいんだけどねー
でも家系図とか下に伸ばしていってやりたいじゃん。

この予定でうまくいったらいいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート