忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン後すぐ、某ハイプリさんと一緒にGD3Fへ!
やっぱり怪しい。
091031-1.jpg

30分狩りして、セージにチェンジ。


モスコビアの泣き虫のミハイルクエストを始めました。
091031-2.jpg

少年を探すことになったりヨウジョに嫌われたり宿屋に強制宿泊させられたり高いリンゴジュース売りつけられたり沼に手突っ込んだり奇声を発する男を眺めたりしました。
クエスト完了でレベルアーップ!!
091031-3.jpg

ついでに、プロで露天まわってたらどうしようか迷ってた装備があったので買っちゃいました。
091031-4.jpg

メモライズブックはとりあえずですね。
sついてないし。
安かったから、試しに買ってみました。
使い勝手良かったらs付きで過剰とかして揃えたいなーと。
服と頭に悩みます…
何にしようかなあ。


その後プリにチェンジ。
新しく入ったギルドのウィズさんに火山行こうーと誘われたので行ってきました。
途中にエンジェリングいたのでふたりでぼっこぼこにしてやんよ!と殴るなぐる。
091031-5.jpg

ウィズさんはこのときちょうどキャラチェンしててブラックスミスでした。
武器がなかったので、素手です。
なんかいつかの真田丸を彷彿とさせます…
091031-6.jpg

時間かかって倒したけど、何も出なかったよ・・・せつないね(´・ω・`)
でも倒せてよかったです(´▽`*

ウィズさんとペアってめったにしないのですが、難しかったです。
やっぱり支援スキルが欲しくなります。
SWよりもキリエだったかなあやっぱり(´・ω・`)
30分くらい狩りして戻りー


昼寝とか家のこととか色々やって、だてくんでGD3F!
オリの中にドッペルさまがいました。
091031-7.jpg

そして思ったより敵がいて圧死したりしました。
091031-8.jpg

馬だけなら平気だけど、ホドが混ざると一気にもってかれるぜ・・・
転がったものの、なんとか70パーまできたからまあいいかーと、キャラチェンジ。


セージでモスコD1にて狩り!
攻撃もそれほど食らわないし、ここなら殴って狩りができます!!
091031-9.jpg

オートスペルのばらつきが酷くて倒すのに時間掛かったり掛からなかったりしますけど。
オートスペル楽しいです(^^)


そして土曜はみかん狩り!
80-90の公平1PTで時計4Fです。
今回はハロウィン当日ということで、マスターより仮装の指示があったので
みんなおもいおもいに仮装してました。

私はうさぎさんですね。
うさみみかわいーです(^^)
極めつけはこれ

091031-10.jpg

斜め上でした。
バカンスセットとか攻撃はおろかスキルすら使えないのに…漢らしいな!!
091031-11.jpg

そして入り口はいってすぐに転がっているウィズさん。
バカンス中の某ハイプリさん(もといアサさん)はなんか余裕ですね。

後続の人たちがカギ間違えたり取りに戻ったりでてんやわんやしてましたが、
先に4F入っちゃったひとたちも結構てんやわんやしてました。
結構攻撃食らったりしてたんです…

そしてベアドールがやりたい放題。
091031-12.jpg

ギリギリなシカなモンクさんは一体何をどうしたのか生き残ってました。
どう考えてもウィズさんと私の間にひとり分のスペース空いてると思うんですけどねー?

このときPTが3つくらいに分断されてて(階段の下、階段、階段の上)それぞれピンチっぽかったです。
でも転がったのはふたりでした(´▽`*

1時間しないくらいで戻りー
戻ってアスム貰ったら頭が神々しかった!!
091031-13.jpg


みかん狩り終了後、某アサさんとふたりでニブルへ。
キューブマスクのクエスト終了していると狩りができるニブルへ飛ばしてもらえるんですね!!
知らなかった!!
イベント会場は特別マップで狩場へはいけなかったよ(´・ω・`)シランカッタ。

そしてさっそく転がるだてくん。
ちょっと敵が多かったな!
091031-14.jpg

しかしマップ内ほかに誰もいませんで。
サクサク狩ることができたよ(・∀・)ノ
091031-15.jpg

マイナス取り戻して、ちょっとだけ稼いで(1パーには届かなかったけど)戻りー

じりじりあがってるね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [145
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート