忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペルゲンガーから命からがら逃げ出して安心していたでござる(´・ω・`)


ハイプリでログインするも、ギルドにも溜り場にも誰もいない。
珍しいなー
と思いつつ、昨日あげたブログ用SSを整理していたところハイプリさんイン。
どっか(転がりに)いこうぜって話になりGD3Fへ。
自分のマグヌスプリとハイプリさんペア狩りです。

正直あれですよね、♂プリ好きな私としてはもう至福な時間なんですよね!
♂アサさんとプリペアでニブルとかもありましたけど、アサ好きな私としてはこれもまた至福ですよね!
いつもありがとうございます、ごちそうさまです!って感じです。
溜り場には高確率で徒歩騎士さんがいたりしますもんね・・・!

しかしそろそろ溜り場での発言を自重せねば。
このままだとヘン○イでキャラがたってしまう。
ってことで、先日から言ってるんですけど自分、転職して職業:紳士になりますんで。
どこぞの天空の城のどこぞのム○カ大佐のような立派な紳士になろうとおもいます。

んで。

ゲフェン塔に入る前に、恒例のスマイルマスクNPCクリック。
あいつそろそろ邪魔だよね!(゚∀゚)
早く異動すればいいのに!!

ゲフェン塔に入り、階段が降りられないこと数回。
階段おりるの難しいよね!(゚∀゚)
降りても、クリックミスなのかもどることがあるよ!

ちょっとわたわたしつつも3Fへ行き狩り開始。

090717-1.jpg

ちょっと時間がたってから、前を歩いていたハイプリさんが
「DOPいるかも」って発言。
と、同時に立ち止まったハイプリさんを追い越し前にでる自分。
あ、という間も無く。
吹き上がる血柱。
ハンマーが大地を叩き、頭のまわりを星が飛びピヨピヨという軽い音。
これはいつもの転がりパターン!注:私のみ。

落ち着けだてくん!←我がマグヌスプリの名前
こういう時こそクールにいくんだ!!
スタンが解けると同時にヒール。
一生懸命ヒール。
タイミングを計りテレポ。

ぃやっほい!!!!!(´▽`*

体力真っ赤でしたけど、なんとか無事に脱出成功。

しかしそれで安心したのか、その後しばらくしてからホド2匹にからまれ、
マグヌスしようとしたらサンクでてあれ!?
あれ?あれ??
ま、まぐすぬ!いや、ヒール!?やっぱまぐぬす!
まーぐーぬー…あれ!?
詠唱中断!?
フェンクリつけかえ間違えてる!
まってまって!

なんていうか、キーボード押し間違えてサンクが出たあたりからてんぱりはじめ、
だてくん転がり☆

090717-2.jpg

ハイプリさんは無事テレポ。
大体一時間だろうってことで、そのまま帰還となりました。

青箱が2個でてたので、1個ずつぱか。

090717-3.jpg

私は槍一個→ハルバードでした(#^ω^)
デスヨネー

これから京都へ旅にでるので、とりあえず。
SSは帰ってからつけようとおもいます。

んじゃいってきまっす(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>しかしそろそろ溜り場での発言を自重せねば。
>このままだとヘン○イでキャラがたってしまう。

(゜д゜){もう手遅れDeath
某氏 2009/07/19(Sun) 23:49 編集
Re:無題
ふ、手遅れなどではないですぞ。
これから紳士として名をあげていくのだよ(゜∀゜)

とりあえず、○○たまえ とかいっておけばいいよね(゜∀゜)
2009/07/22(Wed) 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [51]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート