忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はみかんギルドのギルド狩りです。
22時からなのですか、その前にギルドのCriプリさんが暫く使わないからとアコセの一部を貸してくださいました。
んで、ついでに30分(22時まで)GD行くぞってことになり転倒率をあげてきました!

ソニックブローもらって、体力が真っ赤を通り越して真っ黒になったりとか(それでもまだ耐えてた)
マグヌス展開した瞬間横沸きがあったりとかでごっそりタゲがだてくんに来て圧死したりとか
ソニックブローもらって体力真っ黒ギリギリ耐えた!と思った直後普通の攻撃もらって転がったりとか。
ギリギリ具合がなかなか楽しかったです。


ギルド狩りはアマツ3Fへ。
最初名無し1Fって話だったのでだてくんじゃ入れないなー(Lvはクリアしてるけどクエしてない)
装備移動メンドイなー、装備なくてもいいかなーって思ってたので助かりましたw
アマツDって入るのにクエストでもらえる通行手形が必要で・・・これが見当たらず焦りました。
倉庫漁ったら出てきたけどw
見落としてただけでした(汗)

だがしかし。
入れない方がおふたりほどいらっしゃいました。
実はクエしてなかったり手形なくしてたり?
手形って再発行してもらえるんですね。
実は知りませんでしたー

だてくんはクエする方へ速度+城前へのポタ支援で、先に出発していたギルドの方々とはあとで合流しました。
1F久々に歩きましたけど、まったく人がいないんですね。
昔はアコがたくさん居て、アコ天国だったのに(´・ω・`)


3Fに着き、特に何事もなく進んでいたのですが・・・
居ました、怨霊。
それほど近づいていないのに、遠距離攻撃くらいました。
侍は侍らしく刀でも振って直接攻撃してこいよ!!って感じですね。
その後何度か怨霊に絡み絡まれ(自分はどっちかというと取り巻きの歌舞伎に絡まれまくりましたけど)
1hくらいで戻りー
ポタ乗って画面切り替わる直後ハイプリさんが倒れててあれ!?って思ったのですが・・・
別に何事もなくみんな溜り場に戻ってきたから見間違いか?!って思ったんですけどそんなことはなかったみたいですw

転がるのは全然へっちゃらなんですけど、取り巻きの歌舞伎に絡まれて何とか耐えてて
歌舞伎が飛んだ瞬間(粘り)勝ち!!!って思ったらワンテンポ遅れて連続で攻撃喰らって転びました。
なんでじゃー!!
そしてその様をしっかりチェイサーさんに見られてた(≧∇≦)
アマツってたまに被ダメ遅れて喰らうけど私だけですかねえ・・・
アコ時代、アマツ1Fで歌舞伎に転がされまくったことがあるので余計悔しかったです。


ギルド狩り終了後、ビンゴに参加してきましたよ(・∀・)ノ
ジュノーにいるお嬢さんのクエでやるやつですね。
なんか婚約者探してくれっていうやつ。
参加するだけではあれなので、ちょろっと時間頂いてビンゴのとこまでクエすすめてみました!
よく話を聞いてなかったからよくわからないんだけど・・・
船長がシカで何かカッコよかったです。
ドット絵はモンスターみたいなのに・・・
表示絵であそこまでかっこよくなるもんなんか。

ビンゴはメンドイから1から順に数字を並べたよ!
4列揃って、あと1列!!っておもったら横のLKさんがどっかーん!
ビンゴだった。
おめでとう!
でも司会者であるお嬢さんのおにーさんにはあえなかったらしい。
クエそこまで進んでなかったのかな?(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [53]  [50]  [49
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート