忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROのブログを書くとき、私は次の日の仕事帰りの電車の中で思い出しながら携帯のメモに打ってそれをメールでブログにアップしあとからSSをつけ、さらに文章を足したり消したりしてるんですけど・・・
ここ最近電車の中でドラクエばっかりしてるせいで書くのサボってました。

んで。
月、火のことを今必死に思い出してるんですけど、思い出せない。
っていうか色々ごっちゃになっててよくわからん。
SSも撮らなかったから、SS参照にして思い出すこともできないし(´・ω・`)
大丈夫か、私の頭・・・
ちと不安になりますな。

たしか、いつものハイプリさんといつものごとくGD3いったり、みんなでチーズ集めにコンロン3いったり、
、ソロでニブル村でころりんころりんしたとおもう。
大体狩りスタート→11分~20分の間に1回転ぶ感じです。
転んだ数だけうまくなれるよう頑張ります。


水曜は仕事休みだったので、起床→ちーさまと遊ぶ→洗濯→掃除→RO→洗濯→夕飯の買い物→ドラクエ→RO→ちーさまと遊ぶ→就寝 な流れでした。
夕飯の買い物いったくせに夕飯作らずとかもうね。
メンドクサカッタんですよ。
第二陣の洗濯は夕方近くて陽も落ちかけてたし、タオルケットと敷きマットだけど乾くか不安だったのですが普通に乾きました。
すげーぜ夏!!!

第一陣のROは、ずっとマグヌスプリでニブルソロしてました。
上記のとおり、すぐころんころんと転がってました。

090715-2.jpg

でも、今回は何やらものすごく重くて、カクカクするわ位置ズレ酷いわで
集中しきれなかったのが敗因ですね。
あと、妙にフードやボロマントがポロポロでました。
なんなの、倉庫にフードが溜まってくんだけど・・・
だがしかし!
転がりまくったわりにはジョブ50達成ー
めでたい。
うっすらジョブレベルアップのエフェクトが…

090715-1.jpg


その後、ハイプリさん、マスターのBSさんとPDいきました。
SB1発でころんとか清々しいまでのワンパンチでした!

090715-3.jpg

アヌは足が遅くなってたような気がします。
ここでLvがあがり、80に!
いい感じですねっ

090715-4.jpg

ただ、キリエ切りのSW7予定なのですがSW使うようなところがありませんね・・・
どういった場面で使うか自分がわかっていないからなのですが。

30分狩りして戻りー

戻ってから、狭間へ行く為にアイテム集め。
氷の心臓はあったっぽいので、火種をあつめに火山へ。
一時間で57個。
必要なのが私ともうおひとり。
惜しい、少し足りませんでした。

最後にアインD2へいき、何がかわったかよくわからないまま30分で終了でした。

090715-5.jpg

ものすごく重くて、止まるわカクカクするわ大変でした。
いきなり動き出したりするからびっくりでしたよ。
落ちることがなくてよかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [51]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート