忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は休みでした!!
月末月初忙しくて終電乗る為に走ったり会議中意識飛ばしてメモしておかなきゃいけないところ
すっぽ抜けてたり色々あったけど、休みだやっほい!!!って感じで喜びもひとしおですね!!

休みだからな、朝からラグナ!!なんて思ったが数日睡眠不足だったせいか起きたのお昼過ぎでした。
しかも自力で起きたんじゃなくて、家の前に清掃業者が来てて、窓開けて寝てたから騒音が酷く
どちらかといえばたたき起こされました。
うるせえな。と窓の方みたら、ちーさまが音が気になるのかビビりながら窓の外を頑張ってみてるのが可愛かった。

お昼ごはんは簡単に焼きそばつくって、ラグナにIN。
だてくんで狩りー
やっぱりまだGD3Fソロは無理があるね!!
んじゃニブルにでも…と、バンジー。
なかなかニブルにたどり着かないとかね!!
まあタイミングだからしょうがないねっ!!

しょうが…ないけど…なんかラグい?
ものすごくカクカクします。
転んではバンジーしてニブルへ。
転んではバンジーしてニブルへ。
再起動するも変わらず。
さすがに転びすぎたので(あまりのことにSSすら撮ってない)今日はだてくんの機嫌が悪いってことにして、
セージにチェンジ、そのまま時計へ。
時計2Fで狩りをしたのですが、止まったりショートカットに入れておいたはずのテレポやヒールがすっぽ抜けたり(ショートカットはいじってないし、クリップはアイテム欄にきちんとあった)散々でした。
ただ、ニブルと違い転がっても復帰場所がアルデバランだしLvがまだ低いためデスペナ分すぐ取り戻せるしで転がりまくりでしたが暫くセージで狩りを続けていました。
レベルもあがったよ(・∀・)ノ
091002-1.jpg

SP回復するリリースオヴウィッシュ?を手に入れたので、SPカツカツで休憩挟みながら遊んだアラームとまた遊ぶかなってことで時計3Fへ!!
いいねこれ!!
休憩挟まず1hフルで狩れましたよ!!!
ラグで何度か転がったけどな!!!
でも、時計登る前に自己ヒールしてSP半分近く減っても、アラームをFWに引っ掛けてSP回復する素敵!!!
そんな感じでLv68になったよー(・∀・)ノ

転びすぎだけど、Lvあがるっていいね!!

夕方辺りからは、セージでクエストやろうと思ってトゲ実を捜すも売ってない。
調べたら聖域のビボルダーが落とすらしいけど、聖域入れるのだてくんしかいなくて
だてくんじゃ狩るの不安…
なので!!
アサのリーゼンくんを飛行船イズ便に待機させて飛行船が襲われるのをずーっと待ってました。
敵で出てくるからね!!

光テレビを入れたので、そこで流れるアニメ見ながら待つ。
ひたすら待つ。

だが しかし。

襲われない…
ぜんっぜん襲われない。
もうダメだこれ、今日はついてないんだ…
リーゼンくんは飛行船に置き去りになりました。

夜になってだてくんで溜り場行って、雑談して狩り誘われたけどだてくん転びすぎだし
まだまだラグくて狩り出来そうもなかったのでお断りさせて頂きました(´・ω・`)
まあ3人だったのでだてくんが転ぼうともおふたりは全然大丈夫だろうけど。
万が一巻き添えにしたら嫌だし、何よりこれ以上転ぶかもと考えたら行けなかったです。
申し訳ない。

元マスターからクエアイテム買わせて頂いたので、それでセージのクエストやってきました。
飛行船ー
091002-2.jpg

シカ船長は兄弟だったのだね!!!
無敵のソロ軍団!!
ソロなのに軍団とはこれいかに!!!!

フォビエ探索もやり、聖域に入れるクエストもやったので、今日は時間あったら飛行船追加クエと、
ヨウジョに会うクエやるよ(・∀・)ノ


最後落ちる前に、飛行船放置のリーゼンくんをセーブポイント(イズ)に戻してあげなきゃなーとおもって
キャラチェンしたら襲われてる真っ最中でビビッた。
回復剤尽きたらこうなった…
091002-3.jpg

ちょっとしか持ってなかったからなー
黒いのつええ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート