忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド狩りの前にセージで時計に行ってきました!
こんな感じ。

090926-1.jpg

どうしようもないですね。

んで、ギルド狩りー
今回はジュピでした!
前回のギルド狩りの時に、エフェクト切った事で見えなくなってしまったワープポータルに乗り
多大な迷惑をかけたのでちょっと不安だったのですが・・・
まあ、エフェクトきらなきゃいいだろってことで。

ポタで移動したら、ハーレム状態。
発言した瞬間アサさんが画面内イン。
短い夢だったぜ・・・(´▽`;
090926-2.jpg

ジュピはなんかもう色々大変でしたねー
目的地は2Fだったのですが、1Fで転んだりころんだり・・・
090926-3.jpg

これは場所が悪かったよね・・・
だてくんが慌ててヒールしようとして、すれ違い様自分にヒールしてたのも
ちょっとタイミングが悪かったよね・・・
ごめんね(´・ω・`)

そして2Fへ行くところで、前衛のパラさんと火力のスナさんが先に行ってしまい・・・
090926-4.jpg

一緒にいたプリさんも、何時の間にか2Fへ移動していて耐えられずころんwwww

この後、マスターがスナからキャラチェンしてハイプリで駆けつけてくれましたが
アスムが切れてしまいころんwwwwwwwww

090926-5.jpg

この後、マスターが戻ってちょうどログインしたハイプリさんとふたりで再び参上。
無事起こしていただきました(´▽`*
2Fで待っててくれた方々と合流して、狩り再スタート。

090926-6.jpg

2Fではふつうに狩りできましたね!
次の階に行こうとしたものの、もう1PTの方に柱みたいなの壊されたり、
アイテムが揃わなかったりで結局2Fでずっと狩りでしたー
結構スリリングで、楽しかったです(^^)

何より、みんなで転んだ以外でひとりころりはしなかったからねっ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107]  [105
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート