忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日はギルド狩りの日ですよ(・∀・)ノ

セージでログインして、Lv68の86%ほどだったので、ラヘルから移動し時計2Fへ。
サクサクッとレベルをあげて再びラヘルへ。
Lv69→Lv70の必要経験値が900kちょっとなので、フォビエ探索分の経験値を貰い、97%ほどにしてから
行けるかなーと氷D1Fへ。
オートスペルで戦ってみよう!と思い立ったわけです。
しかしInt先にあげて、Dexに多少振ってなのでAgi低い。
15あるかないか。
予想通りの結果ですね。
エモがムカつく.jpg

なんでレベルあげてから試してみようと思わなかったのか。
マイナス1%です。
時計に行ってあげてきました。
Lv70(・∀・)ヤッタネー


だてくんで溜り場へ行き、今日はフェイヨンダンジョンってことで2PTに別れて出発ー
以前配置換えがあったときに、4人で一番下まで行ったことがありましたがかなりギリギリでした。
しかし今回は人数が違う!!
レベルにバラつきがあるけど、それほどピンチになることもなく(血柱あがってたりしたけど)サクサク進む。
091003-4.jpg

狩り中ヤファがーって話をしてたら遭遇しました(゚∀゚)
3cb68aa9.jpeg

後ろからなのは、別に尻を狙ったとかじゃなくて正面に回りこめなかったからだよ!!!
他意なんてないんだからねっ!!!!

ヤファにバッタバッタとなぎ倒されていくみなさま。
だてくんは一目散に逃げました。
ハイウィズさんが倒していったようです。
狩場に平和をありがとう(・∀・)ノ
1時間くらい狩りして終了。

最初騎士で来る予定だったけど、プリがふたりってことでそれはキツそうだとおもいだてくんで
行きましたが、それでよかったなーと思いました。
ふたりでこなせないわけじゃないけどふたりよりさんにんの方が楽だもんね(゚∀゚)
適度にスリリングでよかったです!
だてくんなんかは被ダメ的な意味でwwww


そして


やっぱり猫には見えない。
091003-2.jpg

でもかわいいな…連れて歩きたい。

でも…
なんか目がでっかすぎるせいで、宇宙人とかで出てたグレイを思い出すぜ。

フェイヨンダンジョンは全体的に猫要素が高くてお気に入りなんだけど(キツネを倒したときの鳴き声とか)
行く機会ないのが残念ですなー



光テレビのアニマックスで0時からマクロスフロンティアやってたのよ…
次の日仕事だったのよ…
ついうっかり見入ってしまった。
3時近くまでは記憶にあるんだが、そっから寝てしまったらしく新しく学校に入学?したあたりから覚えてない。
超眠い。
マジ眠い。
しかもちーさまがそっから運動会始めたり、窓の外に遊びに来てたよこの猫にずーっと話かけてたりで
あんまり寝れなかったぜ…
幸か不幸か仕事が暇です。
せめて忙しかったら眠気飛んだかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート