忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次職きましたねっ
パッチは1回ですなり落とせましたけど、何故かその後エラー落ち頻発するわ、
ログインゲームすることになるわでちょー不調でしたが。

まずはやっぱりだてくんで色々試してみないとね!!

ヒール回復量下がってました。
Int99、メディタなしで1600~1800。
幅があるのは回復量固定でないみたいでその都度違いました。

画面右の支援アイコンにタイマーがついてました。
100706-00.jpg

右のバーが、時間と共に減っていきます。
ちょっと見づらいときがあるんで、イマイチあてにならないというか。
慣れればこれみながら支援かけられるんだろうけど、
ブレス速度は速度を9にして、アスムはマニピをタイマーにしたほうがやっぱりいいかな。
やっぱ慣れだな、慣れ。

魔法攻撃力がさがりました?
だてくんでGD3F行ってきました。
アスム弱くなるって聞いたけど気にならなかった。
んで、今まで赤馬ME1枚で落ちてたのが残るようになりました。

100706-01.jpg

LA1回挟むか、もう1枚ME敷くか…
あと、闇服着てても普通に呪われます。
たまによくわからないディレイっぽいのが挟まります。
以前のようにサクサクスキル連打できないような気がします。
ヒール後すぐブレス唱えられなかったり…

しかしそれ以外は気にならないので普通に狩れますね!
ソロできなくなったらどうしようかとおもったけど大丈夫そうです。

しばらく狩りして、50パー越えたので帰ろうかなってところで
みかんGの方に誘われSDへ。

アヌの魔法で瀕死になったらどうしようかとおもったけどそんなことはなかったぜ!!
引き続きセージでFW狩りができそうです。
倒すまでにFWの枚数増えそうだけど。
ルーンナイトのスキルで、アタック増えるのをかけてもらったのですが
これイィね!!!!
このとき装備してたのがディバインクロスで両手杖だったのですが
三桁でてますよ!!!

100706-02.jpg
これはすごいね!!
牛なぐりたおせますよ(´▽`*
アヌとガチで殴り合いしたら危うくネコロンジャーするところだったけどな!!


1時間くらい狩りして溜まり場戻りー
氷Dへ誘われセージで行きました。
盾装備してるとアタックスピード落ちるってことで、盾外して殴ったよ!
183までいったよ!!(・∀・)ノ
サクサク30分いってきました。

んで。
再び溜まり場戻り。
気付いたら大部分の人がどっかいっちゃったので、たまたま戻ってきたチェイサさん誘ってモスコへ!
チェイサさんはアサさんにチェンジ。

カタールのアタックスピードがあがってるようで、かなりサクサク狩りました!
うちのセージが半分空気でした!!
30分ちょっと狩りして、大漁の敵に押しつぶされネコロンジャー

100706-03.jpg

私が決めポーズをとっている右で、アサさんが必死に戦ってました。
モスコたのしいよモスコ(・∀・)ノ
人が増えたけど、その分回転がよくなったんだと思おう。





明日は休みだけど、ちっと城攻めに行ってきます。
雨降るって話なので、本当は八王子城登りたかったんですが諦めて。
関東圏内で再建された櫓とかみてこようとおもいます。
忍城とか高崎城とか土浦城とか佐倉城とか。
そういや江戸城はまだ行ったことないや。
一回いってみたいです、近場だし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート