忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ROにINしました。
PCでブログもちょっと久々です。

最近仕事場の倉庫が暑くてあつくてしにそうです。
曇ってても倉庫内の気温が34度とか真夏になると40度こすそうですやってらんねー('A‘)
自分は基本事務所での電話応対、書類処理なので滅多に倉庫内で作業はやらんのですが
それでも倉庫の人がすくなけりゃ手伝うことになるんでちょっとどうなのって感じです。
でも、倉庫作業だとよく話しをする人がいるんでその点は楽しいですな。
それだけが楽しみですなあ…(´・ω・`)

んで。
セージでINしたらPD地下だったのでそのままちょっとだけ狩り。
INしていたBSさんとちょっと話して、狩りいくかってことになったので
BSさんと、自分は騎士でGDへ行ってきました。

1Fちょろいんで2Fいってみっか、と。
まあサクサクは行けないし、自分の騎士がCri型でCriがなかなか出なくて
赤ミスばっかりでそのかわりBSさんの攻撃が馬にあたりまくりで
当たるからタゲはBSさんで、BSさん攻撃もらいまくりで赤Pで真っ赤でした。
ごめんねごめんね(´・ω・`)

ゆっくり進軍、まったり狩りしてると出ました。

100702-01.jpg

SBくらってネコロンジャー!!
断末魔の叫びがいい感じ。
BSさん真っ赤で程よい感じ。

100702-02.jpg

やっぱりこうなるよね!!
ふたり揃ってネコロンジャー!!!
短い時間だったけど楽しかったー(´▽`*
また行きたいもんです。


溜まり場戻って、今度はPTで氷Dへ!
ちょっと組めなかったのでお嫁さんがPT外でしたが。
魂もらってひゃっほいできたけど申し訳なかった(´・ω・`)

100702-03.jpg
ポーズといわれたからにはエモださないとな!!
アイスタイタンとそろってしまったぜwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
アサと遊べるのはいつになるだろか!!

たまには砂場に顔だしておくれ
ishiken 2010/07/04(Sun) 00:06 編集
Re:無題
>アサと遊べるのはいつになるだろか!!
>
>たまには砂場に顔だしておくれ

らじゃー(・∀・)ノ
一応、INした時砂場は見に行ってるんだよね、臨時覗きがてらにwww
連絡します(`・ω・´)
2010/07/06(Tue) 18:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート