忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは自分の事を。

暫くネットに繋がらなかったんだけど、全部の設定しなおしたらまるっと繋がりました。
仕事が忙しかったからラグナで遊べないっていうのはある意味よかったです。
仕事に集中して残業しまくりでした。

で、久々ログイン。
091206-01.jpg

だてくんでGD3F行ったら変なの居たのでHLで攻撃してたら近づかれて1ダメ連撃。
思わずテレポしそうになったけど、殴ったら倒せるんじゃねーかと思い直し。
殴って撃破。
プレポでたー(・∀・)ノ
なんだカッコ黄色って!
色んないろがあるってことか!!

30分狩りして終了、チェンジ。

セージでイズD4Fへ!
091206-02.jpg

たつのおとしごにスタンさせられてそこをボコスカ殴られ没。
ソードフィッシュのウォーターボールをマジックロッドで吸い取ったりしたけど、
あれダメージ受けるんですね。
受けないんだとおもってた。
地味にいたかったぜ・・・



ちょっと休憩をはさみ、だてくんギルドのマスターが転生付き合ってくださるというので
サクッといってきました!!

091206-03.jpg  091207-04.jpg


んで、サクッとアコに。
091207-05.jpg



そのあとは、みかんギルドのマスター!!
発光式でした!!!
ネット使えなかったから当日に知ったよ!!!!

光ってるけど、事後じゃないよ!!
別キャラのローグが光るんだよ!!!
091207-06.jpg

式はじまるまえに、何本目の枝で光るか当てるゲームがありまして。
一本目がこちら。
名無しにいる犬です。
091207-07.jpg

この後犬逃走。
犬を捕まえにいく人々を見守りつつ。
091207-08.jpg

犬を倒してもレベルアップしないはずだったのに、共闘がはいったらしくレベルアーップ!
あぁんど発光。
おめでとう!!!!

その後記念撮影をして、枝をポキポキおりまくり。
自分は1本目にかけていたので100本もらいました。
折りました。
しょっぱいのしかでませんでした(´・ω・`)

血枝も2本あるということで、ゲストのお2人が折ってました。
まず1本目。
091207-09.jpg

特別ゲストのノービスさんが当然ながら真っ先に血祭りに。
ある意味いけにえwwww

2本目。
091207-10.jpg

ひどいのきちゃったね…(´・ω・`)

本当もうすごかったです(´▽`*
091207-11.jpg

氷像たくさん。
ボスのやつ歩くの遅かったんですけど、それがならんでる氷像を1体1体倒しながら自分に向かってくる様は恐怖でした(´・ω・`)
時間かかったけど、なんとか倒して終了!!
派手でしたね!!!!

おめでとうございましたっ!!!


最後、寝る前にだてくんでFDいって終了ー

091207-12.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [184]  [191]  [190]  [189]  [188
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート