忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、前に。
ログイン後、だてくん所属ギルドの溜り場にだてくん置いてご飯を食べていたら狩りに誘われました。
ちなみに夕飯は秋刀魚でした。
前回秋刀魚焼いたときはちーさま見向きもしなかったのに、何故か今回は私の目の前に座り秋刀魚を狙うちーさま。
私の前にまわりこみ大きめの体を有効に使い私の箸をブロックし、秋刀魚を独り占めしようとまでしました。
箸をおいてちーさまを抱き上げぽいっと別の部屋へ。
しかし扉をあけ再び襲い来るちーさま。
秋刀魚をちょっとわけたりちーさま退かしたり攻防を繰り返してる、そんな最中に狩りのお誘いでした。
速攻で残りのご飯を食べちーさまとは一時休戦。

Lv帯が85↑だったのでレベルの合う89ハイプリで行くことに。
メンバーはハイプリさん、ウィズさん、自分の3人。
場所はGD3F!
支援で行くのは久々です。
正直スッパリ忘れてますね。
最近何度かハイプリで狩りいってますけどまあショートカット間違えるまちがえる。
サフラ出そうとしてアスペでたときは笑いました。
っていうか聖水もってたんかい!
このメンバーで一体誰にアスペをかけるつもりだったのか!


狩りなかごろ久々ドッペルさまに拝謁。
久しぶりだよく来たな!!!って感じで斬りかかって来るドッペルさま。
ウィズさんに(´・ω・`)
飛んだものの、滅多斬りされてたウィズさんが犠牲に(´・ω・`)
ウィズさんのところに戻り、起してさあ行こうと進んだらドッペルさま走ってきた。
上に行ったと思ったのに自分たちの進行方向にいたようで。
とりあえずドッペルさまに手をあげおふたりの方へ行かないようにしつつちょっと引っ張ってテレポ。
091218-01.jpg

アスムとVitがあるって素晴らしいね!!
ハンマーでぶっ叩かれてピヨッても比較的早く治るもんね!!
すぐ転がらないしね!!!
だてくんでは考えられなかったなあ・・・( ̄ー ̄;

30分ちょっと狩りして終了ー
楽しかったです!!
ウィズさん交えてトリオでGD3Fって滅多にないですから新鮮でした。


その後溜り場へ戻ったら一緒に狩りしたアコさんがプリに転職してた!!
おめでとう!!!

何しようかな、どっか狩りいくか、戦国無双3でもやろうかなとおもってたら蜃気楼がきました。
Lv帯61-80。
これは行くっきゃねえ!!と思ったので、セージで行きたかったのですがLv81で無理だったため
Lv75の鷹ハンターで行くことに。
弓しか装備してなかったんでまず装備集めから(´・ω・`)
ろくなもんなかったですけど…有り合わせでなんとか。

転送がありますよ、とみかんのマスターに教えてもらっていざ!!
結構人がいましたね。
091218-02.jpg

もっと少ないかと思ってましたがよかったです。
時間になって塔内部へ。
広間でPTを組み、いざ開戦!!
魔法などのエフェクトで敵が見えないのとラグかったのでエフェクト切ったら次の階へ行くポータルも見れなくなる。
091218-04.jpg
ちなみにこんな状態。
敵みえるわけねえ。
んで。
そのためひとり別の転送ポータルに知らずに乗ってしまったり。
それでも絶えずまわりに人がいたので、後ろをくっついて歩いてました。
ノーブルハットかぶっていったんですけど、それなりにアドレナリンラッシュ発動してましたよ!!
弓は発動しないんじゃないかと不安でしたが。
091218-03.jpg

アタックスピード183!
速かったなー

5Fを過ぎ、6F行く前の広間で休憩。
ふと装備を見たら矢が残り少ない。
装備集めに必死だったため矢の補充を忘れたらしい。
たまたまPTメンバーの方がはじっこでアイテム捨てていて、その中にジャルゴンが!!!
貰いますーと断ってからジャルゴン拾い矢作成。
それを見ていたPTメンバーの方がこいつしょうがねーなとは言ってませんでしたけどジャルゴンを落としてくれました。
さらに見かねて矢筒をくれる方まで…
本当すいません、次行く時はちゃんと準備していきますorz

6Fを通り、バラバラに転送されるところでちょっとピンチでしたが(人数が少なかった)鷹と魔法職さんと前で耐えてくれた方のおかげでなんとか他の方々と合流できました。
が、途中激沸き+左右挟み撃ちに合い一気に体力持っていかれ退場。
自分のほかに、PTメンバーおふたりほども脱落。
残念でした(´・ω・`)


でも楽しいね!!!
Lv81-99は強い人が多すぎて、そのひとたちが掃除したあとをただついていくだけって話を
ちらほら聞くのでためしに61-80でいってきましたけど!
時間があえば81-99もいってみたいもんです。
また別キャラでいってみようとおもいます。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート