忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もクエストからスタート!

アルナベルツ教国の平和(大神官クエスト)

ラヘルセーブだったので、飛行船→イズ→モロクへと移動。
異国の商人が暑さでひぃひぃ言っていたので飲み物をもってきてあげることに。
湖のまわりをぐーるぐるまわるとジョンダカプラ転送付近に異国の商人が出てくるって…
出てくるって…

でてこねえ(゜Д゜)

クエスト案内所を見ながらひたすら湖のまわりをぐるぐる。
いつの間にでていたのか、気づいたら居た。
091015-1.jpg

関係ないけどジョンダのグラフィックいいよね!
立ち絵はあんま好きじゃねーけど。
異世界に居る、黒服のにーちゃんのグラフィックもいいね!


果実酒をゲットして商人にあげたら神官のおっさんからお手紙着いたー!
っていうか伝言だったー
お呼ばれしたのでいってきました。

091015-2.jpg

よう、左遷された元大神官!
会いにきてやったぜ!(・∀・)ノ

なんか色々話してから教皇にご挨拶ー

091015-3.jpg

またきた とか言われた。
なんだよ来ちゃいけないのかよーと思いつつ 今日もかわいいねっ とか言ったら
変な話みたいなことを言われる。
変じゃねーよヽ(`Д´)ノ

その後神殿内で迷ったりニルエンさんに会ったり貰ったサードオニキスが大活躍したりでれべるあーっぷ!
091015-4.jpg

うん、面白かった!
ユミルの心臓のこともなんとなくわかったよー

大神官のおっさんも、返り咲いてよかったな!!


終了後、異世界の三ヶ国への報告書クエストをやろうとしたものの、開始条件を満たしていなかったようで出来なかったため釣りしてだてくんにチェンジ。
091015-5.jpg


だてくんで臨時名無し行って来ました。
一度も転ばなかったし、SP切れにもならなかったです。
何度か誤クリックで敵の真っ只中に突っ込んじゃったりしたけど。
敵遭遇時、ブラギ乗ったら最初だけマグヌス撃ってあとは支援に徹してるけど撃たないほうがいいのかなーとも思ったり。
でもサンク当てるとタゲかわって敵流れてくるんだよねー
これはニブルやGDでもあってヒヤリとしたが。

1時間狩りして、その後30分GD3Fソロ!
自分のほかに1PTあったのですが、すれ違うたびにブラギやアスムをくださいました。
感謝です!!
そしてやっぱり居たドッペルさま。
091015-6.jpg

柵のなかにいたのでサクッとスルーして狩り続行。

だが しかし。

ぐるっとまわって戻ってきたらドッペルさま柵から出てる。
そのまま移動されたら自分の身が危ないので、テレポで柵内に移動。
柵内の敵を倒し、ドッペルさまを誘導。
死ぬ気で走りました。
捕まったら一瞬だからね!!
ラグることも、途中で捕まることもなく無事誘導完了!!
テレポで脱出。

狩り続行ー
091015-7.jpg

してたらば。
ドッペルさまの呪いか、マグヌス展開直後デビルチのJTで吹っ飛ばされ
マグヌス内に戻ることができずフルボッコされてネコロンジャー!
っていうか闇服なのにJTで吹っ飛ぶとかどうなってんだ…
画面横みたら脱がされたマークが!
そりゃ吹っ飛びますわあorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート