忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそッ何度死に戻りと基地潜入をやらせる気だ!!!


ってことで。
トール火山中心にクエストこなしてみました。
心の支えはケイニーちゃんと神官のおっさんでした。
ケイニーちゃんかわいいよね出来た子だよほんと自分が捕まってるのに逃げてとか健気だよね大きくなったら僕のお嫁さんにならない?とか思わず口走っちゃうくらい可愛いと思うんだ否実際には口走らず心にとどめて置いたけどね!!

神官のおっさんもいいよねゴメン名前うろ覚えなんだけどジュドだかジェドだか好奇心押さえられず聖域潜入した冒険者のせいで左遷させられちゃったのにその厄介者を笑顔(だったらいいなー)で迎えてくれるなんてありえないよね!!でも基地潜入クエで最初に訪れた時「心清きボランティアがなんとかー」ってのは冗談じゃなくて皮肉だろwwwwwwっておもったよ!!グサッときたよ!!!

ふぅ(´ー`)=3

まあ正直こんくらいテンションあげなきゃやってられなかったんですよね…
一度、鍵屋のおっさんに会いにいかなきゃいけなかったのにラクダの(・∀・)ノ●を手にいれて
石鹸作ってもらって(この石鹸作りが長かった…)歓喜してケイニーに会いに行ったら
鍵屋のおっさんに会いに行こう!だもんなあ…
泣いたわ…
実際会いに行ったら石鹸屋のねーちゃんと同じことしかいわねーし同じ説明2回もききたないんじゃおねーさんならまだしもおっさんから!

ふぅ(´ー`)<マアオチツコウジャナイカ
長くなったので昨日ことを簡単にー

蝶使ったら異世界いっちゃったんでせっかくだからと釣り。
隣に座ってたハイプリさんが箱を釣り上げまくってました。
091014-1.jpg


猫の手のねこさんに挨拶したら なでる て選択があったので撫でて見た。
091014-2.jpg


トール火山でケイニーちゃんの為にガンバル(`・ω・´)
091014-3.jpg


だがしかし。
らくだの(・∀・)ノ●手に入れるために手持ちの緑ハーブが底を尽き、真田丸がペコ乗ってポリン島まで出張。
ポポリン倒して緑ハーブ手に入れるぞー!と意気込むも、ペコ乗って歩いてるときの姿に絶望しやる気なくなる。
091014-4.jpg


リーゼンくんにチェンジして、スティを駆使してゴート狩り。
スティではあんまりハーブとれなかったけど、さすがドロップ率50パー。
ポロポロでました。
091014-5.jpg


しかしリーゼンくんのStrの低さから、30分もたず限界。
こりゃいかんわってことでBSで草むしり。
場所はプロンテラフィールド03。
カピトリーナ隣のマップですね。
091014-6.jpg


しかしそれでも緑ハーブ足りず。
200枚だぞ…10セットだぞ…おかしいだろ…
ギルドに殴りぷりさんがインしていたので、緑ハーブ余ってませんかときいたらあるとのこと!!
200弱、頂いてしまいました。
ありがとうございます!!
無事、ラクダの(・∀・)ノ●手に入れることができました。
そして特攻。
2桁くらい転がる。
ってかWPにこれは…その後ガーディアンまで合流してた。
091014-7.jpg


しかしなんとかこなしてれべるあーっぷ!!
091014-8.jpg


ちょうど0パーなので、基地潜入も開始。
SS撮り忘れでまったくないのですが、温度はさらっと測れたけど基地へ入るのに何度も死に戻りしてようやく潜入成功。
だがしかし。
自動会話でサバキャン。
あまりのことに打ちひしがれていたら、1歩ずつ進めばサバキャンされませんよ!!という天から(マスター)のお言葉。
再び何度か死に戻りしつつ、基地潜入成功。
お言葉に従ってジリジリ進み、自動会話ゲット!!
調査完了!!!
無事クエスト完了ー


溜り場戻って、ヒマ人3にんでGD3Fへ。
メンバーはアサさん、パラさん、だてくん。
とても…不安です…
MEディレイ中ヒール飛ばせないのでものっすごい不安です。
091014-9.jpg
転がる
091014-11.jpg
転がる
091014-12.jpg
転がる
091014-13.jpg
ころg
ネコロンジャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アスムがあればいけた(^^)
いや、本当ホドいたい…
そして、アサさんがタゲ固定でMBしてたんだけど、MBした瞬間攻撃くらい始めるのはなんでだろう。
それまで超避けてるのに(´・ω・`)
30分もたずに帰還となりました。


その後みんな就寝落ちだったので、何故かテンションあがりまくりだった私はセージにてクジラ島なんとかクエー
っていうかモスコはじめてきたー(・∀・)
091014-14.jpg

クジラに乗ったおじいさん渋い!!


クエの報酬だけではレベルが上がりきらず。
蝶つかったらラヘルに着いちゃったので、氷D1Fで狩りー
091014-15.jpg

顔も超おっとこまえになりつつれべるあーっぷ!!!
そんな感じで始終クエばっかりでした。

これは…頑張れば80台もすぐじゃね!?と夢みてます。
そうしたら90台、80台、70台、60台揃っちゃうね!!(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート