忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士にてGDでウィスパと戯れていたら、騎士ギルドのアコさんがポリン島にエンジェリングがいるというので
ホイホイ遊びにいってみた。

前回は素手で殴る羽目になったので、今回はきちんと装備用意。
TCバッソと、ためしにムラマサ。
呪われたとき用に万能薬。

プロからえっちらおっちら歩いて行き、アコさんと合流してエンジェリング叩き!!
武器はムラマサ。

完璧呪われなくなるにはあとLuk@9足りないが、試しだから!ねっ!!ってことで。
アタックスピードはなかなか。
案外呪われないもんだな、とアコさんと喋ってた直後 キシャー と 呪われる。
すぐさま万能薬で回復しつつ、ムラマサぶん回し。

090414-1.jpg

予想よりは呪われないが、呪われたらすぐさま万能薬。
万能薬って使ってもエフェクトでないことにビックリ。
初めてつかうから、どんなんが出るか楽しみにしてたのに…(´・ω・`)

殴りはじめてからすぐに、BSさんもきて二人でなぐる。
エンジェがSWだしても構わずなぐる。
移動するより殴りつづけたほうがSW早く壊れたしな。
移動がめんどいとk(ry

結構あっさりエンジェ討伐成功~(´▽`*
今回は何も出ませんでした。

090614-2.jpg

その後、みかんGの溜まり場へ行きクエのお手伝いをすることに。
フィゲルでビンゴするらしく、その数合わせでした。
ビンゴとかむかーし1回やってそれっきり…(´・ω・`)

090614-3.jpg

20番くらいまで、1列もそろわなくて何なの状態(^^)
最初の数入力するところがめんどくさくてしょうがなかったです。


その後ハイプリでお隣のギルドさんにまぜてもらいアビス3Fへ。
盾と服で装備借りたのですが、借りてなかったら超痛かったとおもう…
結構忙しくテンポの速い狩りでしたが、基本狩りいくのは嫌いじゃないので
楽しかったです。

1時間で20パーくらい増えたよー

090614-4.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちも今日会いましたー
ノグ前からデモパンMAP以降とテレポしたらちょうど。。
杖でえっちらおっちら殴ってたんですけど、途中でムキーとなって、一度帰還
未精錬チェインとARスクロ持って殴りに行きました←
Dropはなしでしたpq
みゆきち 2009/06/16(Tue) 13:48 編集
Re:無題
>>みゆきちさん
杖でっ!!
さすがにそれは時間が掛かりそうですもんね^^;
AR付きでぼこぼこ殴るプリさまを拝見したかったです(´・ω・`)残念
ドロップはそうそうでないんですかね・・・せめてゼロピだけでもいいから・・・

ゼロピが出たら出たで文句言うんですけどねwww
2009/06/17(Wed) 10:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート