忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日で名無し3Fで3回各1時間。
GD、名無し1でトータル約30分ちょっと。
G狩り約1時間。(ごつみの)
PD4F1時間。

スタートが85の50パー。
一日で1Lv50パー稼げれば私的に頑張った部類に入ります。
ていうかここまで頑張ったの久しぶりだよ……

昔、臨時が好きで入り浸ってた頃とか、素プリで粉吹くとき以来じゃないかと。


そんなわけで本日を振り返ってみましょう。


名無し1回目は臨時広場で落ちてたらBSさんに拾われ、人が集まるまで1時間ちょっとかかってから出発。
SPが持たず、持っていったSP回復剤を食いつぶし、BSさんがくれたオレンジも食いつぶし、
カツカツ狩りでした。
ついでに転びました。
自分の体力見ず他の人にヒールしてたら転がってた。
気付かなかったんだぜ…

自アスム4にして、タイマー代わりにまわしているのだがそれのせいでSP余裕ないのかもと思う今日この頃。
ヒールなんかはLv調節してるからそれほど圧迫してないと思いたいんだが…
ちょっと微妙。


名無し2回目で86になりました。
ss撮った!!と思ったけど、何がなんやらわからない。
タイミングがずれて巧く撮れなかったぜ(´・ω・`)

35d8771e.jpg

SPは多少きつかったけど、もっていったSP回復剤食いつぶすほどではなかった。
たまにぽちぽち使う程度。
一体何なんだろうか。
不思議。


名無し3回目は、2回目とほぼ同じメンバー。
おひとりだけ入れ替わってるだけでした。
Lvがあがったからか、SP余裕。
SP回復剤使うこともなかったです。
Intに振ったから、その分なんでしょうかね。


名無し終了時点で86の75パーほど。
どうしようかなとうろうろしてたらハイプリさんに声を掛けられGDへ行くことに。
PTではよく遊ぶけど、ペア狩り初めて。
支援だとおもってたけど実はMEハイプリさんだったことを初めて知った。

GD3F行って、ぐるっとまわってたらマップ右下で妙に馬にボコボコ殴られ足止めされまくりで敵を引っ張れず・・・
しかもなんかスタンするんですけど…?
おかしいなーと思いつつ無理やりMEに引きずりこんだら馬居なくなったのにすごく痛いダメが…
相変わらずスタンするし。
っていうかハンマーフォールですか。
もしやと思いカーソル移動させてみたら ドッペルゲンガー の文字が。
思わずクリック。
パカンと殴る。
反撃もらってあっさり転がる。
よくよく見たら爆裂してやがりました。
MEさんも一緒に転がって、リベンジ。

7e9b67e9.jpg

ドッペルいるところには近づかないようにしよう、と言いつつ、気付いたら右下に来てしまっていた。
運悪くというか、当然というかドッペルに再会。
会いたくなかった…(´・ω・`)
あっさり転がる。

15fd737f.jpg

場所が悪い!!ってことになり、名無し1Fへ。
なんていうか、とても痛いです名無し。
ここでも転がり、G狩りの時間に近かったので溜まり場へ。
8e0cc98e.jpg

かなりバンジーの数が多かったんだ…
あれはむりだよ、耐えられないよ(´・ω・`)
アスムしてても痛いもの(´・ω・`)


G狩りはごつみのでした。
後衛職ってめったにいないけど、みんな前衛で重なりまくりで支援大変やった。
今まではPTウィンドで支援かけたり、PT別れて支援掛けづらかったらそこのHPバーみながらヒールとか
してたんだが、PTウィンドが下に伸びなくなったせいで欄の一番下にいる方のHPバーが見えず
ヒールかけられなかったり…
転がしちゃったり…
しかしここできちんと支援がまわせてこそ支援だと胸を張って言えるんでしょう。
精進します。

しかし参加者ほぼAgi職で冠さんの夕陽のアサシンうんちゃらが広がるとアタックスピード半端なかったです。
ごつみのが哀れになりましたよ。
一方、ごつみのに集られすぎて寝転がってしまった方もいましたが…

ギルドのハイプリさんから杖を借りたのですが、攻撃を受けると画面の敵に呪いかけるやつ。
あんまりダメ受けなかったので(前でて殴ったりしてたのですが)中々発動しなかったけど、
3回くらい出て面白かった。
+9?だとSP+300てのも魅力でした。
おかげでSPが尽きることもなく快適でしたよー(´▽`*


ギルド狩り終了後、あと14ぱーほどだったのでPD地下2Fにソロでいってきました。
あと10パーってところで、アンモラーが敷き詰めたファイアーピラーにテレポで着地。
あっさり爆発。
やっぱりころん。

15745bb8.jpg

この後、減ったファイアーピラーを補充するアンモラーに殺意が沸きました(^^)
すみませんね、折角並べてるのに減らして(^^)

あーぁ(´・ω・`)
て感じになってしまったので溜まり場へ戻り、寝るか勉強するか安全にアマツでも行くかと
考えていたらマスターが付き合ってくれるとのことで10パーあげてきました。

遅い時間なのに、PD4Fは混みまくり。
30分ちょっとで無事87になり、1時間狩りして終了。

87.jpg

遅い時間なのに、付き合ってくださったマスタに感謝かんしゃです。
とりあえず、87の目標達成。

さてさてどうなることやら……(´・ω・`)

次の目標は、89で。
しかし今回のようなスピードは到底だせないだろうなのでぼちぼちな感じで。


GD1Fでウィスパに集られすぎて今日3回転がった騎士のLvもあげたいし(´・ω・`)
Lv59になり、Lukが51。
じりじりLvに近づいてます。
早くムラマサでばっさばっさと敵をなぎ払いたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
コメント失礼します。
すごい!
一日3回も名無しにいってたなんて!w
ここ一週間の成長がすごかったですねw
名無し3Fは、PTによっては私のハイプリでもSP切れます。
PTバランスでSP消費量が全然違ってくるかとおもいますw
目標達成おめでとうございます!

G狩りでは苦労をおかけしましたOTL
PTウィンドウ、右下の斜め線3つくらいあるところで伸ばせませんか!?
多分、ウィンドウを自体を上に持ち上げてもらえば伸びると思うんですが・・!
どうでしょう?


転がるのもお気をつけて!
できるだけ、生き延びてください!
ほしの 2009/06/15(Mon) 21:55 編集
無題
>>ほっしーさん
いらっしゃいませー!!

いつもはタイミング合わず、名無しなんてそうそう行けないのですが今回は何故かとんとん拍子に(最初の名無しはかなり待ちましたけど)行くことが出来ました!

お祝いの言葉ありがとうございます!
89まで、ペースは落ちますがまだまだちっと頑張ろうとおもいますよー(^^)

G狩りは、みなさんの殴り様をみててリンカを持ってきたくなりました(^^;

PTウインドウは、何故か下に伸びず…
不具合だそうです。

5人目までは名前表示されるんですけどね…今日で治ってるかとおもったらなおってなくて涙目でした(´;ω;`)

転がらないよう頑張ります!!!
でも昨日さっそく転がったwwwww
朱桜 2009/06/16(Tue) 21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート