忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100323-01.jpg

何これどこのパン工場のパン祭りですか?
ってくらいパン袋だらけですね。

しかしこれ、よぉおおおくみてください。
細かいところのアクセサリー類もパン袋なんです。
左のパン袋さんはマント?の留め具。
ハイプリパン袋さんは首元のアクセ、ダンサーパン袋はよくわからないな…腕輪?
プリパン袋さんもやっぱり首元のアクセ。
ウォーリーを探せって感じですな。

それはともかく。
メンテ終了で次の無料サバきましたね。
それに伴いトラップが仕込まれてます。
ええまたもや引っかかりましたよばーか!!
ばーか!!!!!!
100323-02.jpg

(´・ω・`)ばか…びっくりするじゃない…


ログインしたら獅子は全力で狩るってのが目の前で繰り広げられました。
100323-03.jpg

初めて阿修羅キレイにとれました。
いつも拳が掠れたりしてるからなー
狩られたのはルナティックでした…


お嫁さんが狩りせず落ちてしまったので、毎度お馴染みなみかん溜まり場の
夜狩りにまぎれてきました。
5人でしたね。
ひとり転がったりなんかして。
100323-04.jpg

さすがアヌ、かなり経験値あがりましたよ(・∀・)ノ

終了後、久しく動かしていなかったアサがレベル上がりそうだったので上げ。100323-05.jpg

飛行船クエをやり、あと20パーほどだったのでオットーへ。
100323-06.jpg

あと数パーってところで属性を食らいころん。
もうメンドクサイのでジョンダ使って伊豆Dへ。
装備そのままでいけるからね!!
30分ちょっと狩りしてれべるあーっぷ
100323-07.jpg

無事あがってよかった…
魚人にからまれてピンチだったりしたんだぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート