忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでゴッドイーターちょっとだけ進みました。

いつものごとく隠しておきます。
もうなんていうか納得できないっ
無理やりすぎるんだよっ
主人公が黙々と任務をこなしていたら
サクヤさんが突っ走ってアリサが後追って
コウタが引き篭もってソーマがシオしか構っていません。
防衛班の誰かしらがストーリ進めるたびエントランスに居るのに
タツミ兄貴が全然出てこなくてショックです。
そういやシュウだかショウだかもいないけどあいつはしったこっちゃないや。

そんなわけで、サクヤさんがエイジス島に勝手に侵入したあげくセキュリティに引っかかりそうになってアリサに助けられてました。
ここからの話がちょっとおかしいんじゃないかと。
支部長が出てきて色々と事細かに今回の話を丁寧にしてくれてじゃあ君たち用済みだからと排除しようとしたのはまあいいさ。
説明は必要だからね!わかんないからね!!
しかしそのあと、アリサの元主治医が出てくるのはなんなの?
生きてたの?データベース嘘かよ。
なんか暗示かけるような(初期にもあった)言葉を唱えて、アリサを操ってサクヤさんを倒そうとしたみたいだけど・・・サクヤさんなんか必死に「あなたは負けなかった」とか言ってたけど、どっちにしろ撃たれてた(逸れたっぽけど)よね。
その後「お生憎様、回復弾よ(キリッ」って回復弾撃てるんなら今まで一緒にこなしていた任務でもつかえよ。

アリサが撃った弾は確かに緑色してて、回復弾だったんだろうなってのはわかったけど、サクヤさん逸れていったのにふたりの足元が回復柱みたいに光ってたのはなんなの?
逸れた弾がなぜかユーターンしてきてふたりの足元に着弾したっての?
そんな弾があるなら任務でm(ry

アリサ負けまくりだよね。結局撃ってるわけだし。
サクヤさんが回復弾を仕込んだんだろうけど、それがなかったら実弾だもんね。
あそこは元主治医を捕食する勢いで打ち抜いて欲しかった。

イベント後半の主人公たちに話をするところでも、「邪魔するなら排除しますけど」とかいってたけど
おまえに言われたくないっての…
最初はそれほどでもなかったんだけどアリサが好きになれねえ(´・ω・`)


そんな感じです。
ソーマはシオのことばっかりで、誰も主人公を気にしてくれねー
まわりの人みんな支部長に呼ばれたとか言ってるけど呼ばれてねー
みんな船に乗ろうかどうしようか悩んでるけどそれ以前の問題だぜー
PSPo2みたいにもうちょっとみんな主人公のこと気にしてあげて…
ウロヴォロス退治しても誰もなんもいってくれねえ…
ストーリー上では第7班が討伐したって時にちょーもりあがってたのに(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート