忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたねー
ログイン画面の絵が変わってましたね!
SSないんですけど、こう、座ってる♀マジシャンのふとももから尻にかけてのラインに
目がいきますよね!!
釘付けですよね!!!

んまあ。
ログインしたら氷付けにされました(゜∀゜)
100223-01.jpg

まあそれはともかく。
ブラジリス観光に行ってきました!
プロンテラのカプラさんから転送でアルベルタに行くつもりが、
気が付いたらアルデバランにいました。
転送増えたようですね気付かなかった!!!
罵倒されながらプロ→アルベに行き、港にいるNPCからブラジリスへ。
着いた海岸にヒドラ生えてた。
100223-02.jpg

そして生えてるひどらをボコッてみました。
100223-03.jpg

3人でひたすらボコりましたけど、倒せそうもありませんでした。
どうやらヒドラボールで捕まえる、クエ用のヒドラみたいですね。
街は南国な感じでした。
流れる曲はなんかきいたことあるなーとおもったら、
クロノトリガーの原始時代に流れるフィールド曲に似てました!
あーなつかしいなー
クロノトリガーまたやりたいなー
とか思いながらちょろっと街を回って、右上からフィールドへ。
100223-04.jpg

いのししとか、鳥とか、いのししに乗った少年?とか
新しい敵がちらほらいましたね。

右奥に滝があるんですけどものすごく音が煩くて、現地民がいました。
100223-05.jpg

何なんですかねこいつはキモイですね。


ぐるっとまわって街に戻って、ダンジョン進入クエストやりました。
子供の話を聞いて、美術館のトイレにおばけがでるっていうので見に行きました。
100223-06.jpg

ぎゅうぎゅうですね!!
男女の区別もありませんね!!
まあ最初のうちだけでしょうけど。

子供に合言葉的なものを聞いたので、順番にこなしていくとおばけ参上。
なんか目がいてーっていうので、目に掛かっていた眼帯?かなにかを
親切心で取ってあげたら…
100223-07.jpg

おまえが取れっていったのに(´・ω・`)
ものすごい痛がりようなあげくものすごく怒ってます。
体力もってかれた挙句トイレから叩き出されました。

リベンジ(゜∀゜)

どうやらうまくいったようです。
100223-08.jpg

でもこれ…誘拐だよね…

攫われて着いた先は土管の中でした。
そこで幽霊と本音トーク。
なんで死んだとかいろいろとね。
話聞き終わって、経験値もらって、ダンジョンにはいれるようになりました!

1Fぐるっとまわり2Fへ。
マップ上に赤い印なかったけど、探したらありました。
右下だったかな。

2Fには何故かおなごが。
100223-09.jpg

話かけると呪われます。
話かけて呪われてるヤツが手前にいますね。
みんな呪われました。

2Fには頭装備を作るクエNPC(といっていいのかどうなのか)がいました。
また行くことになりそうです。


観光終了後、ホワイトスミスさんと騎士団へ。
2匹の深遠にぼっこぼこにされました(´・ω・`)
100223-10.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>何なんですかねこいつはキモイですね。
部族の戦士「ふふ・・・ふへへ・・・オマエにだけは言われたくない・・・」

(゜д゜)y-~~~{と思ってるさ
某氏 2010/02/25(Thu) 08:35 編集
Re:無題
>部族の戦士「ふふ・・・ふへへ・・・オマエにだけは言われたくない・・・」
>
>(゜д゜)y-~~~{と思ってるさ

その言葉そっくりそのまま返すYO!!
2010/02/25(Thu) 23:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート