忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が速いです。
光の速さです。
光陰矢のごとし!!!

そんなわけで毎週土曜日はみかん狩り。
出かけていたので間に合うか不安だったのですが集合時間調度でした。


行き先はジュピロスダンジョン。
PT3つで90台5人80台4人70台1人。
自分はだてくんで行ったので、80台PTでした。
目指すは3Fだったようで、マスターが3Fに登る為に必要な紋章4種を持参。
準備バッチリですね。
さあ出発ーってことで。
現地到着し、死者もなく1F2Fあっさり通過。
2Fでは変な置物壊すとアナウンスが流れますけど何言ってるかサッパリですよねー
そんなん読んでる暇ないし第一ログがものっそい速さで流れていくし。

そんな感じで、エレベーター着。
2Fから先行ったことないんで正直サッパリわからんなのですが
ここを過ぎると3Fにいけるのかな?
SSはエレベーター3個目の手前だったかな。
100220-01.jpg

3箇所目のフロアに着き、敵も倒してさあ次だ!!と意気込んだものの。
ひとりたりない。
どうやら前のフロアにWizさんが取り残されてしまい、そのまま閉じ込められてしまった模様。
以前取り残されたことがあると証言してくれた冠さんにより、合流不可能ということが判明(´・ω・`)
暫し別れを惜しむことに。
(ちなみに上記SS時点ですでにWizさんの姿がない(´・ω・`))
後のコトは頼んだ!と挨拶を交わしていると、ログアウトするような音が。
画面をマジマジ見ると明らかに人が減ってます。
ざわつく取り残された人々。
100220-02.jpg

もうなんていうか3,2,1、ログアウト!!ってくらい綺麗に揃っていなくなってましたね。
数日前の騎士団でもこんなことがありましたが、敵を掃討した後でよかったと思いました。
いやマジ本当に…

ひとり違うマップにいますけど、10人中4人が同時に落ちるとかないですよねー
しかもエレベーター室で落ちるとセーブポイントに戻されるようで、
合流は完璧に不可能なことに。
100220-03.jpg

とりあえず先に進めるなら今いるメンバーで進もう・・・となったのですが。
形の合う紋章を持っていればいいのかとおもったら、全種類もってないとダメなんですね。
100220-04.jpg

あえなく終了となりました。
3F行ったことないんで残念(´・ω・`)


溜り場で合流して、その後PT5人でわけて伊豆にあるアリーナへ行くことに。
初めてきましたアリーナ。
何がなにやらわからぬうちにスタート。
ちなみに自分とこのPTは後発でした。
小分けになっている部屋にいる敵を全滅させると次の部屋のドアが開くって感じでしたね。
最後の部屋には黒蛇王さまがうねってました。
これを倒せばクリアだったのかな?
100220-05.jpg

残念ながら倒すに至らずタイムオーバー。
PTではなくひとりで戦うのもあるみたいなんで、時間あるときにでも行ってみようとおもいます。

今回のみかん狩りはエレベーター室での出来事がものすごくおいしかったとおもいます(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート