忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして、みかんの溜り場へ行きまったりしつつご飯を食べ。
コボアチャでもこらしめにいくかとだてくんにチェンジ。

だてくんが所属しているギルドの溜り場へ寄り、マスターと一緒にニブル村へ行くことに。
村狩りだったのですが、村入口前に敵が溜まっていてっていうかバラけつつも溜まっていた敵をだてくんが強行突破でワープポータル付近に密集させてしまったせいで後から来たマスターが入れず(´・ω・`)
大変申し訳ないことをしました…

30分狩りして戻り。

プロンテラうろついて、ハイプリさんに遭遇→GD3Fへ。
ドッペルさまが元気に走りまわってました。

遭遇1回目は難なくテレポ。
091119-01.jpg
2回目はME詠唱始めてて あ!ドッペルさまだ!!と気づくも遅くME発動。
ディレイ中にテレポ連打→体力真っ赤通り越して真っ黒状態でテレポぎりぎりセーフ!
ま、ドッペルさまなんて余裕だよね!!

だが しかし

ハイプリさんと合流すべくテレポしてる最中、ホド3匹に絡まれテレポできずころん。
ネコロンジャー参上!!!
091119-03.jpg

あーぁ、調子乗るから…(´・ω・`)

ハイプリさんが起こしにきてくれて合流→狩り再開。
091119-04.jpg

途中ドッペルさまと対峙しているハイプリさんに遭遇。
MEで焼きつつも攻撃くらってました。
すげえ。しかもソロっすか。

爆裂すると死にますんで離れてください 的なことをいわれたけど、
本人がころがるのか俺たちがころがるのかどっちなんだろう…とか思いつつ。
30分経ちマイナス取り戻して79%にて終了。

2倍終わったあとだと上がりにくく感じるけど…
それでも1日1%はあがってるからペースとしてはなかなかですね。
マグヌスたのしいYO!!


【ちっとだけ日常】
後輩が異動になって、後輩がやってた仕事が全部自分にまわってきた。
何とかこなしてきたけど、そろそろヤバイかもしれん。

月末の山場に向けてまとめなきゃいけない書類が大量にある。
さらに、来月はじめにある会議に向けてまとめなきゃいけない資料が大量。
そして月末に近づくにつれて日々の仕事量が増える。
家着く時間が日々遅くなっていってるのにこれ以上増えたら会社が決めている残業時間オーバーして吊るし上げくらっちゃうよ(´・ω・`)
残業代はもらえるからいいけどさ。
ほぼ全社員が見る資料に名前がのっちまうんだぜ。

そして休みの次の日が怖いです。
机が書類でイッパイだった。
メモまでつけて頼んでおいたやつが放置されてた。
別に自分は困らないからどうでもいいけど他の人が困るのになー
人が減った分、月末の資料まとめが怖くてしょうがない。
後輩いて終電時間かちょっとオーバーな感じだったんだよな…

ちょっと疲れたんだぜ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [173]  [175]  [174
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート