忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091122-01.jpg

ログインしたらプリばっかりだった。
いい感じだねやっぱりプリいいね♂プリの尻(´▽`*

んで。
じりじりあがってるけどたまにころーんと転がったりもしてます。

旅行からかえってきて、ちーさまと遊びつつ露天まわったりしてGD3Fソロへ。
ちっとラグかったので慎重に。
3匹まとわりつかれたらME。
そんな感じで1時間狩りして青石なくなったので帰還。


臨時広場で落ちようかなともおもったが、友人見つけて暫し談笑。
はやくスノボに行きたくなりました。
イエティーいってみようかな…(´・ω・`)
狭山はやっぱり滑る距離が短すぎるよー
あと、去年ころんでゴーグルぶっこわしちゃったから新しいの買わなきゃだぜ(´・ω・`)

Gv時間が近かったし、臨時広場に人がちらほらだったので落ちるのやめて再びGD3Fへ。
ドッペルさまが入口←あたりで元気に走りまわってました。
どっかのPTがそれに気づかず突っ込みテレポ。
目標を失ったドッペルさま、入口付近で様子を窺ってただてくんを発見し突っ込んでくる。
せめて入口から離そうと走って逃げるも、追いつかれた馬にボッコボコやられて命からがらテレポ。
3Fきたひとはびっくりするだろうな(´・ω・`)ゴメンネと思いつつ狩り再開。

だが しかし。
それから10分くらいしてホドからSB食らい、スタンしてころーん(´・ω・`)
091122-02.jpg

一気にやる気がなくなりプロをふらふら。
ちーさまとごろごろ。

だらだらしてたら某ハイプリさんからお声かかりペアでGD3Fへ。
091122-03.jpg

ドッペルさまいるかなーっとおもったら居なかった。
とくに危険もなく(1週するまではいつドッペルさまが走ってくるかドキドキだったけど)30分狩りして終了。
みかんの溜り場へ。

その場にいた眠い暇人6人で騎士団へ。
30分でケミさんギブアップ帰還。
残り5人で30分乗り切り帰還。
091122-04.jpg

ちょっと眠気MAXだったので清算辞退して落ち。
旅行帰りにムリしたっぽい。

今日は仕事で超つかれたわ…
そしてイライラMAXすぎる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート