忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ逝きちゅう のあんちゃんから頂きました(・∀・)ノ
適当にハリキッテこたえましたよー!

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
■ちーさまとちーさまとちーさまにお願いします(^^)

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
■④食べません。

【3】髪の毛 の長さは?染めてたりする?
■髪の長さはちょー長い、染めてないよー

【4】好きな動物は?
■ちーさまが好きです。ちーさまが大好きです

【5】靴はどちらの足から履く?
■右が多いかな。

【6】 身体のどこが一番好き?
■他人なら、真っ先にフトモモあたりに目がいくかなあ…

【7】シャンプーは何を使ってる?
■ツバキで今は白かな。

【8】欠かさずしている日課は?
■ブログ…は毎日ってわけじゃないからどうだろ。筋トレは結構毎日かな。

【9】 車持ってる?どんなの?
■タントカスタム、旧型。猫のぬいぐるみがフロントガラスのところにずらーっと。

【10】身長どのくらい?
■160cm

【11】自分って何フェチだと思う?
■猫フェチ?

【12】 好きな食べ物は何?
■ラーメンとか麺類全般、しかし固麺は除く。

【13】習い事してる?過去にしてた?
■そろばん、くもん、スイミング、バレー(玉にあらず)こんな感じ。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?
■ふとももが素敵な人(゜∀゜)

【15】趣味は?
■旅行、ドライブ、ちーさまの下僕ライフ

【16】どこにすんでる?
■サイタマー(・∀・)ノサイタマー

【17】好きな色は?
■青、黒、茶

【18】 今行きたい場所は?
■仙台 ( ゚∀゚)o彡゚仙台!

【19】好きな漫画は?
■今気になってるのは鋼の錬金術師。22日に最新巻!

【20】自分を動物に例えたら?
■哺乳類

【+α】 最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
■よっしゃまかせとけ。

【21】今このバトン以外で何かやってる?
■録画してたトリックちら見してる。

【22】んと、 じゃあ好きなスポーツは?
■テニス(軟式)

【23】ROで好きな職業と嫌いなのは?

 好き→♂プリ、ふともも、♂アサ、♀アルケミクリエ、♂BS
 嫌い→♂商人(ごめんね見かけ貧相なのが気に入らないの!)
【24】眼鏡ってどうおもう?
■車運転するときに必要だとおもう。

【25】リア充してる?
■ちょー充実してるよ!!ちーさま(・∀・)ノ!!!

【26】ROの好きな所と嫌いな所は?

 好き→人多い。
 嫌い→課金系多くね?

【27】今使ってる携帯の機種とそれを選んだ理由を教えてください。
■ドコモのN-01A。色がきれいで、見に行ったときに最後の1台って言われて決めました。

【28】ROで好きなダンジョンはどこですか?又、その理由は? 
■追加したよ(・∀・)ノ

 ちなみに自分はGD3Fが好きです。
 ドッペルさま!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
はえーなw
【28】ROで好きなダンジョンはどこですか?又、その理由は? 
■GD全フロア、騎士団2、階段。
全部オレの故郷でs

答えてみた。

あと
【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?
■ふとももが素敵な人(゜∀゜)

って言われて、自分でキモッ!て思ったwww
安藤 茶 URL 2010/04/18(Sun) 10:00 編集
Re:はえーなw
>【28】ROで好きなダンジョンはどこですか?又、その理由は? 
>■GD全フロア、騎士団2、階段。
>全部オレの故郷でs

GD全フロアってのはすごいな…
階段、騎士団はよくわかるけどw

>【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?
>■ふとももが素敵な人(゜∀゜)
>
>って言われて、自分でキモッ!て思ったwww

刹那ちゃんと那由ちゃんのイメージですww
2010/04/19(Mon) 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [305]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [298]  [297
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート