忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日メンテありましたねー
パッチ落としてログインして、エンターエンターでワールド名もよく見ず
進んでいったらキャラセレ画面真っ白であれ?と思いましたよ。

キャンセルして、ROも一度立ち上げなおしてワールド名みたらちゃんと2なのに
Tyrの名前がないっていうね(^^)
100524-00.jpg

本当どうしちゃったの!!!っておおもったらウェルカムで一番上にありましたね(^^)
何も、場所まで移さなくてもいいじゃないっていう。
焦りました。

んで。

昨日はログインしてから名無し臨時へ行くことに。
HWizさんをころころ転がしてしまいました。
そして重量ギリギリまで青石積んでいったのに、1時間経たず使い果たした挙句
最後のさいごで石切らせてリザもMEもポタすら出せなかったw
なんというか…回復おっつかなかったのは申し訳ないが、
ホント一瞬で体力が真っ赤通り越して真っ黒になるのは勘弁です(´・ω・`)
ついでに最後ころがtt
100524-01.jpg


臨時終了後、セージでもやろうかとゲフェンで用意していたら
SNSのマイフレさんと偶然遭遇。
お互いソロ予定だったこともあり、だてくんにチェンジしてペア騎士団へ。
SNS繋がりで狩りって、公式のほうじゃ初めてでした(´▽`*

100524-02.jpg

グロリアなくてもCri出まくりアタックスピード速すぎなアサクロさん(´▽`*
ェロスギです…清々しいほどクリティカル!!!
ステキでした!!!


その後、一緒にみかんの溜まり場へ、さらに狩りへ。
場所はアビスでした。
あと2パーくらいだったんでちゃっかりレベルあがった(・∀・)ノ
よかった、転がらなくて…(´▽`*
100524-03.jpg

人数多かったり火力がしっかりしてたりで1F2F余裕で3F行ったら
なんか大漁で押しつぶされたりなんかして。

100524-05.jpg

レベルあがったあとでよかった(´・ω・`)
でも楽しかったなー(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
みーたーぞー
今日DP4で見たような気がするけど・・・
反応薄かった!!
しけ 2010/05/26(Wed) 02:06 編集
Re:みーたーぞー
>今日DP4で見たような気がするけど・・・
>反応薄かった!!

見た!!
やっぱりあれシケさだったのかッ!
ちらっとしか名前見えなくてわかんなかったんだぜ・・・
2010/05/27(Thu) 00:18
いったい青jいくら使ったんだい?
装備と動きによるけど、774で青jいくつ使ったんだい?w
うちはMeだと180くらいつかっちゃうよねぇ
Agi支援は実は50も使わないww
多く使うのがわかってる人は前衛とかに青j300渡す人も居たよ(・ω・)b参考にしてちょ

話は変わって、あんちゃんのブログみたんだけど・・・あれ、ちーさまじゃないのかな?(´ー`)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。
ムギ 2010/05/27(Thu) 09:26 編集
Re:いったい青jいくら使ったんだい?
>装備と動きによるけど、774で青jいくつ使ったんだい?w

250個くらいかなー
HWizさんがころころ転がってたから、ヒールの手間を惜しんでサンク敷いてMEってやってたからかなりかさんだんだと思う。

>多く使うのがわかってる人は前衛とかに青j300渡す人も居たよ(・ω・)b参考にしてちょ

いいこと聞いた!!
次からそうするよー(´▽`*

>話は変わって、あんちゃんのブログみたんだけど・・・あれ、ちーさまじゃないのかな?(´ー`)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。

∑(゚Д゚≡゚Д゚)!?
誤解だよ!?
あれはそう…
親戚のおねーさんだ(´▽`;
2010/05/28(Fri) 23:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート