忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ログインでした。
クリスマス一色でした。
サンタポリンとかいました。
キモイ赤サンタもいました。

ログインして、お嫁さん別キャラのLK、シカさまハイプリ、ちーさま教授の3人で異世界へ。
キモイ赤サンタみつけて殴ったらけど逃げられました。
足速かったなー
101225-001.jpg

狩りはじめてちょっとしてから、シカさまハイプリがナーガに絡まれネコロンジャー!!
101225-002.jpg

ナーガこえー
どうなってんだ( ゚д゚) …
しかしその後はちょっと危ないかな?ってところもありましたが
誰も転がることなく1時間。
101225-003.jpg

30分教範使ったけど、全部で40パーちかくあがってました。
異世界ってすごいなー


その後、見習い天使を天使にするクエをやって頭に載せる銅像みたいな人形もらいました。
101225-004.jpg

大天使がエンジェリングってどうなのwwwwww
たしかに天使だけどさwww天使だけどさwwwwwww

んで。

土曜の夜はみかん狩りー
久しぶりですネ!!!!
人数は少なくて8人。
場所はノーグ2Fでした。

101225-005.jpg

ちらほらネコロンジャーしてる人がいたけど、ちーさま教授は転がらなかったYO!!!
FWで道ふさがれてフルボッコされて危なかったけど、白Pで耐えたYO!!!
そんな感じで約1時間。
ジョブがあがりましたひゃっほい(・∀・)ノ


溜まり場戻って、3人くらいがサンタに変身してたのでお仲間に加えていただこうと
サンタ変身セットを探したけどみつからなかったのでちょっと寒いけど
バカンス気分でシャツに短パンビーサンに着替えたら仲間はずれ扱いされたよ(・∀・)オカシイナー

しかしマスターがギルド狩りで出たサンタ変身セットを落としてくれたので、すかさずゲット!!
そして 変 身 !!!

101225-006.jpg

( ゚д゚) ………

( ゚д゚ )エー

染色してるから、黒らしいです。
赤じゃないとかこれはどう見てもサンタじゃないだろうorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
>染色してるから、黒らしいです。
いや、H・E・N・T・A・Iだからダロ(゜ω゜)y-~~~
某RKのヒト 2010/12/26(Sun) 08:47 編集
Re:無題
>>染色してるから、黒らしいです。
>いや、H・E・N・T・A・Iだからダロ(゜ω゜)y-~~~

HENTAI関係ねーよwwwwwwwww
2011/01/08(Sat) 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434]  [433]  [432]  [431]  [429]  [430]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート