忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんギルドのウィズさんが発光するってことで、発光式に参加してきました(・∀・)ノ
すでにお祝いの用意は出来てましたし、枝も少ないながらありましたので慌てることもなく
余裕をもってお祝いできました。

発光式は、ウィズさんの横でひとりずつ枝を折り、誰の枝で発光するかーって感じだったのですが・・・
一番手のスナさんが枝連打してしまったようで、結構倒しました!
次はだてくんだったのですが・・・
出てきたのはビートル。
かぶとむし('A`)
と思ったらウィズさんれべるあーっぷwww
090906-1.jpg

おめでとうございます!!
かぶとむしでごめんなさい(´・ω・`)って感じでした。
でもだてくんがあてちゃったので、景品いただきました。
なんか申し訳なかったです・・・
青箱と紫箱でしたよー(・∀・)ノ
青箱からは未鑑定の帽子が(これは後でウィズさんへお贈りしました)紫箱からはマステラでしたwww

ちなみにレベルアップの瞬間見逃しました。
ついてねえ。


その後は持ち寄った枝でお祝いー
色々出てましたね。
090906-2.jpg   090906-3.jpg

090906-4.jpg   090906-5.jpg

はじめて見るやつとかもいて面白かったです!
ドッペル系は姿が半透明だから見つけづらくて、何か攻撃くらってるけどなんで?どこから?っていうのが多々ありました!
特にセシルな!
シュカシュカなんか音してるんだけどいてててって感じです。

枝が終わったあと血枝っていうのを折ったようですが、初めてでした。
ボス属性の敵がでるとか。
希望としてはドッペルさまがよかったけど、出てきたのは白蛇でしたね!
いきなりでかいの出たからビックリしました。


最後に記念SS撮って終了ー
自分これSS撮り忘れたんですよね!
ペイントスクリーンじゃなくて、デリートボタン必死に押してました!
なんでログにSS撮ったよってながれねーんだくそ!って思いながら。
流れるわけないですね、ボタンまちがってるんだもの!
ちくしょうガンホめ!って濡れ衣だったねゴメンネ!!!

溜り場戻って、ジュノポタとってウィズさんと同行者の方々を見送って(だてくん転生してないから中はいれないんだよねー)溜り場に残った方々と暫し談笑してから落ちましたー

本当、おめでとうございました!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
枝祭りが一段落したトコロで、こっそり枝50本折ったら、全滅しちゃった(´・ω・`)> てへ☆
全滅して一旦出直しになった時は、ちょっと焦ったけど、アレだ。

(σ゜д゜)σ{rkが転んだから全て良し
某氏 2009/09/08(Tue) 00:30 編集
Re:無題
>全滅して一旦出直しになった時は、ちょっと焦ったけど、アレだ。
>(σ゜д゜)σ{rkが転んだから全て良し

私だけじゃなくてみんな転がってたよwwww
超転がりまくってたわwww
全滅するとは思わなかったけど、楽しかったからヨシだな!
2009/09/08(Tue) 21:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート