忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでは初詣なんていってないんですけど、
ギルド狩りで初詣に行ってきました!
の、前に。

ギルド狩り前に30分ほど、だてくんギルドのマスター(セージ)と騎士さんと3人でSD行ってきました。
100109-01.jpg

さっそく転がってますね。
新年初転がり(狩りにて)って感じです。
LA唱えたらディレイ間に属性攻撃くらいボッコボコにされて転がりました。
ちなみに同じ状況でもう1回転がりました。
マスターまで巻き込みましたorz

時間になったのでみかんGの溜り場へ。
橙帽必須をすっかり忘れていたので借りて出発。
今回はセージで参加しました。
場所は初詣ってことで、アマツD!

まずは入場クエストからやらないとね(・∀・)
みんなが準備している間に、はいれるか見に行ったら入れなかったからね・・・
ひとり神社前のヒドラ地獄に突撃。
ヒドラと河童にボッコボコにされて危うく転がるところでした。
ソロじゃ無理だなあとウロウロしてたらマスターとリンカーさん登場!
ふたりにくっついてって神社へ。
さらにリンカーさんから魂もらってヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノって感じ。
ヒャッホーイしすぎたのか何なのか画面が真っ白になったりして。

100109-03.jpg

お狐さまお払いするまで頑張ったのですが目がチカチカしてきたので一旦落として再起動。
リログじゃ直らんかった…

1Fの畳マップで道がわからなくなりながらマップに出てるマーカー頼りにしたり
近く歩いてた方の後ろをついて歩いたりして2Fへ。
他にもクエしてる人がいたりして、2Fで遊びつつ待ち、合流。
3Fへ。

殴りっぷりさんがオートでギャグを連発してて凍る人多数。
100109-04.jpg

セージ魂の効果でボルトが雨のように降ってきて楽しかった!
しかし、天狗が土属性で火が効く筈なのにLv10火ボルトでも300ちょっとしか与ダメでなくて
おかしいなーと思ってたら悪魔でしたね・・・
悪魔って魔法効き辛いんでしたっけ。
誰かが悪魔だと言うまでずっとなんでだろうかと思ってました。

最後に記念撮影。
3回撮りなおしたかな。
1回目はエモがあってなくて・・・
しかしお雛様のお言葉があったので載せておきますね!
9c565b94.jpg

2回目はちょうど天狗が横沸きして、スナさんとハイプリさんで退治してました。
100109-06.jpg

3回目にて成功~♪
100109-07.jpg

バッチリ撮れました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート