忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらまだストーリー進行度が55パー?に達していないんですけど
とりあえず終わりました。

きっと終わりでしょう。

なので、ちらっと感想でも。
いちお隠しておきますね。
そんなわけで、主人公デフォルトで空気スキルでもあるんじゃねーの?ってなか
支部長ぶっとばしてシオが月に行ってソーマの神機が白くなってました。

シオが攫われて(脱走したやつではない)ソーマが探しに行くぜみたいな邪魔すんなよ
みたいなことを言っていたので、探索クエみたいな(ノーマルクエストに見せかけたサカキ博士の依頼)
って感じでクエあるのかとおもったら普通のクエでした。
あれにはガッカリでした。
恐らくみんなが(主にソーマ)必死にシオを探しているだろう時に粛々とクエをこなすとは。

サクヤさんとアリサの途中合流にもイラッとしましたな。
あんだけ大きなこと言っておいて(邪魔したら排除云々)結局エイジス島に再侵入できなかったのかと。
挙句、あなたたちだけじゃ不安だから一緒にいってあげますよみたいなことまで言われたような。

色々ありますがイラッとする部分が多かったね!!
防衛班だけが主人公にやさしかったような気がします。
タツミ兄貴なんて気にかけてくれてたもんね!!
箱舟乗らないよって言ったら 誰でも助かるほうを選んで当然なんだぞ って言ってたしね!
なのに自分は 箱舟ぇ!?俺ぁ船酔いするから乗らねえよ!! ってハッキリ言っちゃうしね!!
タツミ兄貴すぐ力尽きるけどカッコいいな!!
死ぬまで防衛班だもんな!バカだから!!!!

ソーマが白くなった自分の神機を 天使の羽のように白くー って言ってるのを見て
頭の中にランドセルの天使の羽の歌が流れて電車の中なのに爆笑しそうになってしまった。
おまえ自分の武器指して天使の羽はねーよwwwwwwww
そのシーン、ちょうど雪みたいなの降ってて、周囲が真っ白だったんでてっきり 雪のようにー って
言うと思ったのに予想大外れに外れて斜め上すぎたよwwwwww
あれか、シオちゃんが天使のような愛らしいって言いたいわけですかねそうですかねwwwwww


最後まで、誰もリーダーって呼んでくれなかった。
主人公の指示を仰ぐようなシーンもなかった。
別に主人公リーダーじゃなくてよかったんじゃないの…?と思わずにいられませんでした。

やっぱり防衛班がよかったなあ。

とりあえず、ストーリー55になるまでがんばります。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート