忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム内でも、リアルでも。
ガチャガチャ必死にゴッドイーターで遊んでいたら私の指が狩られました。
ちーさまに(´・ω・`)

モンハンの時はそんなことなかったのに!!
それだけ必死だったということなのか…ho orz

ってことで、ゴッドイーターの進み具合などを少々。
いちおー隠しておきます(・∀・)ノ
なんとか難易度6のリンドウさん敵討ちミッションまできました。

ストーリーはまあ話の先が気になるし、世界観もいいとは思うんだけど…
ちょっとみんな露出しすぎじゃない?ッて感じ。

リンドウさんのねーちゃんはズボンのサイドの網アミを見る限りどう考えても下はいてないっぽいし
サクヤさんなんて背中丸出しサイド丸出しでまるで娼婦みたいだし
アリサなんて下乳見えてるしっていうか下から覗けば丸見えなんじゃね?
って感じ。

そんなうちの主人公はロングパーカーにミニスカートです。
やっぱふとももだよふともも!!!


話の流れで気になるところがちらほらあるけど…
ストーリークリアしたらスッキリするんだろうか。

精神感応してアリサ(精神面で)助けたら、もっとこう「リーダー♪」って感じで慕ってくれるんだと思ってたのに
あれから全然まったくなーんの進展もないうえにどっちかというと「サクヤさん♪」て感じで
サクヤさんに懐きやがってボルシチつくってもらおうかなーじゃねーよ小娘ガアアアア
大体ふたりして湯気たってるコーヒーだか紅茶だかを一気飲みとかどう見てもアクションおかしいだろ!
1シーンだけだったらまあちょっと直前の話の内容とかけて、飲み干すってんで
一気にググッといったんだろうと納得してもよかったが、2シーンはねーよ。
ビールは普通に飲んでたのになあ…
作った人は何考えてあんな一気飲みにしたんだろう…

あと、アリサはシオの事嫌うとおもってた。
アラガミだし。
転属直後、博士のアラガミ講座でも「アラガミと共生出来る訳無いじゃない」って言ってたし。
それが、「シオちゃんかわいいー♪妹がいたらこんな感じかな?」とか
何言っちゃってんのおまえ って感じ。
そもそも、博士のアラガミ講座で草木を食べたアラガミが進化して酸素を作り出すようになったとかあったからつまりシオは進化前に人食ってたことになるわけで。
正体バラしのときにそういった突っ込みがあってもよかったとおもうの。
どう考えても異物なのに、誰も反発せずにすんなり素直に受け入れるって状態が異常ではないかと。
ひとりくらい反発するのがいてもよかったなーと。
むしろ、アリサは初期設定的に反発すべきだったんじゃないかなーと。

サクヤさんはなんか主人公のこと嫌いっぽいし。
あんまり絡まないというか友好的な感じがしないのだよ。
リンドウさんの後釜にすわった主人公を快く思ってないんじゃないかと。

コウタはどうでもいいや。

ソーマは、ひとがせっかく分断しようとしている敵に突っ込んで行って弄られた挙句
敵を引き連れて逃げ帰ってくるんじゃない。
メスの白いのとビターを分断できなくて何度やり直しさせる気だ。


主要キャラより、防衛班のタツミ兄貴が好きすぎてしょうがない…
討伐班のリーダーやめて、防衛班に異動したい。
1マップにアラガミ3匹追い込んで ごめんねイッパイイッパイだったの討伐頑張って☆ ってやりたい。
サリエルから素材でなくてもタツミ兄貴となら頑張れるよ!



お昼休み、リンドウさんの仇とれました。
残り時間28秒だった。
私は防御しててソーマは力尽きて転がってたからトドメを刺したのはサクヤさんかアリサっぽかった。
リンドウさんほんとに死んでしまったのか(´・ω・`)
でも腕輪だけ出てくるって…片腕持ってかれたけど生きてるぜ!とかないかなあ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
残念ながらリンドウさんはおなくなr(ry
うぱ 2010/03/17(Wed) 00:13 編集
Re:無題
>残念ながらリンドウさんはおなくなr(ry

し、信じないぞ!!
半アラガミっぽいソーマや新型の主人公より強いリンドウさんが天に召されたなどと!!(Ω△Ω)ウワーン
片腕犠牲にして目の前でスタグレ投げて逃げたやったぜ!って
ひょっこり帰ってくるはず。
でもそしたら戦線復帰は無理だな。
2010/03/17(Wed) 11:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート