忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はちょっと暇なのでサボり中。
しかしあと1時間もたたずに忙しくなると思われ(´・ω・`)

7/29のROはポイント獲得巡りして、追加されたスロットに何つくろうかなーって考えつつソロしてたら
いつもの某ハイプリさんからお呼ばれしてGD3Fいってきました。
1コロリづついただいて、1時間くらいの狩りでした。

29日からログインしていないので、ポイントもらえてない・・・
結構めんどくさいですn

スロット追加をうけて、アカデミーを覗きにいったらアコがたくさんいた。
一番目についたのがアコだったのかもしれんが・・・
いや、実際アコが多かったとおもいます。
あとは剣士とかマジとか。

6スロ目何作りますかねー
♂垢に殴りWiz、♀垢にローグかな。
他にやりたい職が・・・♂垢バード作ってみるのもいいかも。



ドラクエは最後の敵っぽいやつの国に乗り込む入口で返り討ちに合い全滅しました。
くそう、ドラクエ5のゲマみたいな喋り方しやがって虫唾が走るんだよっ
パーティの生命線である僧侶が混乱して、一気にもっていかれました。
メダパニつかうなんて聞いてないよ・・・

ちなみに主人公がようやく転職してパラディンになりました。
他は一度も転職せず、武道家、魔法使い、僧侶の3人です。
転職メンドクサイ。


以下車の話ー
っていうか、車検にだしたけど連絡こねえぞゴルァ!!って愚痴(゚∀゚)

拍手[0回]

PR
微熱で喉痛くて咳出て鼻は昨日よりマシになったけど正直からだがダルイ。

昨日はいつもより全然早く寝たはずなんだけどな・・・

拍手[0回]

寒くてさむくてありえません…
なんなんでしょう…
朝からずっとなんですけど……


風邪引きそうでやばすぎる。

拍手[0回]

ちーすけが、単語しか話さない件について(´・ω・`)

これって我が家にきてから日数がたってないせい?
日にちが経過してブログ書きまくれば長文話すようになるのかなあ

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート