忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺だ…

100228-01.jpg


「すにゃーく」 (`・ω・´)  だ
100228-02.jpg

月末月初忙しくて睡眠不足な涙目紳士部屋への潜入に成功した…

100228-03.jpg


指示をくれ(`・ω・´)


100228-04.jpg


まじねむいっす
空いた時間がちょろっとあったので、昔のちーさまをアップしてみました。
どーっすか、完璧潜んでるでしょ。
尻尾出てるけど。
そこがまたかわいいよねー(・∀・*


もう帰りたい。
今日は何時に帰れるかな…

拍手[0回]

PR
こんばんは
ちーさまです( ´ー`)=3フウ
100222-01.jpg

まだまだこたつの季節です。
夏まで出てることもあります我が家のこたつ。
ちーさまが行方不明な時は大抵こたつの中です。
こたつ布団をめくるといます。

んまあ、こたつの話は置いといて。
今日はねこの日ですよー(゚∀゚)
平成で数えれば2がちょー並ぶ日ですよー(・∀・)
平成22年2月22日(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)
素敵ですねっ(≧∇≦)ねこのひ!!!

そんなわけで、ねこじゃらしと袋で遊ぶちーさまをご覧ください。

はい、左手!!!
100222-02.jpg

ナイスキャッチ!!!!

次、右手!!!!
100222-03.jpg

ナアアイスキャッチ!!!!!!
なんか…袋に絡まってるけど…www
(・∀・;)マアイイカ

次!!両手!!!!!!
100222-04.jpg

( ゚Д゚)<お、おしい!!!!
いやしかし伸ばした両手が可愛いね!!

どうやらちーさまは自分の下に敷いている袋をお気に召したご様子。
邪魔だろうと気を利かせて取ろうとしたら無言の圧力。
100222-05.jpg

袋を押さえつけるように乗っています。
取れません。
取れるわけがありません。
ごめんなさいもうしません ho  orz


暫しねこじゃらしを袋の下にもぐりこませたり
袋の影からねこじゃらしを出したりと遊んでいたら
ちーさまの闘争心に火がついたのか・・・
100222-06.jpg

めっちゃかじりついてます。
鼻にシワまで寄っています!!
珍しい写真です。
ちーさま滅多に鼻にシワ寄せないからなー

100222-07.jpg

ねこじゃらしを目の前で振るも、そんなん無視して袋ガジガジ。
真剣なちーさまでした(`・ω・´)

拍手[0回]

14日は、作ったアップルパイ食べて、
ちーさまには猫缶を献上しましたよ(・∀・)ノ

普段のご飯はカリカリオンリーなので猫缶出るとちーさまのテンションUP!
100216-01.jpg

見づらいですけど、ちーさま缶をガジガジしてますね。
早く開けろと言わんばかりに手でバシバシやられたりもしました。

台所でカシッと缶開けた瞬間、立ち上がって一生懸命伸びて
覗き込もうとしてたのが可愛かったです。

んで。
お皿によそってちっとだけ暖めて。
どうぞと出したら普段食べないもんで食いつきがはんぱねえ。
100216-02.jpg

猫缶出るときって特別な日か、薬飲むとき(ご飯に混ぜる)くらいですからねー
もうガツガツ食う!!
100216-03.jpg

ずーっと食べてるのを見てたのですが、
ものすごい勢いで食べてたけど、最後ひとくちくらいで ( ゚д゚) ハッ!と気付いたように
食べるのを止めてしきりに口のまわりペロペロしてたのが可愛かった。

もう食べないのー?って声掛けてもなにやらわざと見ないようにしてるというか。
わざと残しておいたんでしょうきっと。
お皿をエサ場に置いといたら、朝にはなくなってたし。
ちょーきれいになってましたよ(・∀・)ノ
 

拍手[0回]

2/9はにくきゅーの日でしたね!!
なんでにくきゅーなのか、ちょっと違うような気もするしどっちかといったらにく!って感じでしたけどまあちーさまがにくきゅう見せてくれたんでそれをブログに載せてみようと思ったわけです。
もう12日なんですけどね。
日付あきまくりなんですけどね。

そんなわけで。

こんばんは。
100212-01.jpg

ちーさまです(´∀`*
100212-02.jpg

本日はちーさまのお気に入りスポットである
ビーズクッションにてくつろぐちーさま☆をご紹介したいと思います。

はい、ドン
100212-03.jpg

ビーズクッションのうえで寝ていたので、
膝掛けのようなブランケットを布団のようにかけてみました。
迷惑そうで眠そうなお顔が非常にイィ(゚∀゚)ですねー

はい、アップでどうぞ。
100212-04.jpg

眠気のほうが勝ったようで、非常に眠そうです!
っていうか目、開いてないよ!!
半目だよ!!!

暫し放置して、再び見たら暑かったようで。
100212-05.jpg

手がでてますねー
にくきゅうをこれでもかと見せ付けてる感があるよ!!
もちろん触ったよ!!
ふにふにでスベスベでこしょこしょってくすぐったらぐぱーって手いっぱい広がりました!
さらにこしょがしましたよっ(・∀・)


さらに別の日。
ビーズクッションでくつろぐちーさま。
100212-06.jpg

くつろいでる…だと…
自分でこうなったのか、妹にひっくり返されたのか
サッパリわかりませんけどこんな格好になってました。
それはともかく。
ピンクのにくきゅうがきゅーとですよねっ

思わず触りました。
100212-07.jpg

やっぱりふにふにサラサラだー
ちょっと嫌だなーオーラが出てますが露骨に嫌がってはいない!
と、思いたい。

それでもなんか視線がさ迷ってますな。
100212-08.jpg

にくきゅう触り放題っていいよね(・∀・)

ちらりちらりとにくきゅうな記事でしたー

拍手[1回]

こんにちは

100204-01.jpg

 

ちーさまです(・∀・)キリッ

100204-02.jpg

昨夜はラグナにログインしたものの、済まさなければならない用事があったりして
狩りには行けなかった為引き続きネタがありません。

なので

ちーさまがねこじゃらしで遊ぶさまをご覧に入れたいとおもいます。


とりあえず、ねこじゃらしを用意して振りましょう。
100204-03.jpg

構えます。
そしてめっちゃ見てます。

お腹の肉が気になる?
見なかったことにしなさい。


さらに振ります。
大きく左右に振り回すのもいい感じです。
もう釘付けですね!
100204-04.jpg

釘付けですけどまだまだ。
飛び掛ってくるほどではないようです。

どんな感じなのかねこじゃらしも写真にIN
100204-05.jpg

こんな感じです。
集中!!って感じ。

結構手前で振っていたねこじゃらし。
ちょーっと距離を取って見ましょう。
100204-06.jpg

これはもう完璧釣られてますね!!
手も前に出てるしいつでも行くぜ!って感じです!!
真剣な顔がとっても可愛いよね(・∀・)!!!

そしてキャッチ。
100204-07.jpg

なああああいすきゃっちいいいいいい!!!
なぜねこじゃらしとは違う方向を見ながらも見事に摑まえているのかサッパリですが。
そんなこと考えてもしょうがないので、さすがちーさま!!と、褒め称えときましょう!!


ねこじゃらし座椅子バージョンとかもあるんですけど、
写真だけでは伝えきれないくらい激しい、そして爪バリバリなので気が向いたときにでも。
爪を出して座椅子の背もたれを登る様は音も相まってちょっと怖いのですぞ。

拍手[3回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート