忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から冬期休暇だよヒャッホイ!
行くとこ本決まりじゃないけど、行きたいなってとこをメモめも。


須磨海浜水族園
078-731-7301

菊正宗酒造記念館
078-854-1029

神戸市立王子動物園
078-861-5624

蜂蜜専門店ドラート
050-1516-2890

京都西陣蜂蜜専門店ドラート
075-411-5101



蜂蜜屋さんは、どっちかいけるほうでいきたなぁ。

明石焼き食べたいし神戸牛も食べたいし、京都ですき焼きやくず切りも食べたいな~


今日の夜から出発です。
無双おろち2で遊びたくてしょうがないけど。
PS3もっていきたいくらい遊びたいけど。
我慢するよ(T_T)

拍手[0回]

PR
なんかひとが多いよー

がんばって呑むぜ!!

拍手[0回]

もちろん私は不参加です。
なんで500人近く知らない人間がいる旅行に参加しなけりゃならんのか。
しかも初日夜は宴会とか好きなもんくらい食べたいわけで。

留守番組は、当番で会社にいかなきゃいけないけど、私は月曜が当番になったんでカッとなって仙台きちゃいました。



土曜の夜8時に出発、これから帰ります。
ガッツリ仮眠したけど、一応日帰りだよ~

なんかおもてなし甲冑隊とかいた。
ファンを引き連れ歩いてるところに遭遇したらめっさ爽やかに挨拶された。
なんかもうノリが(;´д`)って感じだったよ政宗が二人いるのはどうかとおもうよ。

青葉城跡のシアターは内容が新しくなってて、すずめのキャラクターが可愛かった。
あれをゆるきゃらにすれはいいんじゃね?って感じ。
ていうかぬいぐるみあったら買ってたね!!



ちなみに、シアターでメインに解説していたまめぼーずの声はさざえさんのあなごさんだった。
相変わらずいい声でしたよ!




じゃ、これから帰ります!

拍手[0回]

河口湖だよ!
せっかくきたのに、富士山みえない \(^^)/
明日は雨だそうで(^^)
台風きてるからしょうがないよね運わりいなほんといつもいつもヨォォォォオ!!


のんびり温泉につかってまったりしたいとおもいます。


拍手[0回]

マグロで有名?な葛西臨海水族園に行ってきたよ(・∀・)ノ
館じゃなかった園だったよ(・∀・)ノ

短めにまとめようと頑張りました、たぶん?

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート