忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ギルドのクラウンさんに誘われて、生体2Fへ行ってきました。

メンバーは、殴りっぷりさん、チェイサさん、アサクロさん、クラウンさん、だてくんの5人。
ぐるっとまわってる途中にボスと遭遇。
壁越しに(゜∀゜)挨拶しつつ、早々遭遇してたまるかヒャッホーとかしときました。
心のなかで(`・ω・´)
100419-01.jpg

30分経過して、チェイサさんと殴りっぷりさんが帰還。
3人になりましたが続行。
5人のときとくらべて、3人のほうがSP余裕でした。
不思議。

かなりまったり狩っていると、一体どうしたことか一瞬画面から目を離した隙に
アサクロさんが転がっている。
あれやべえ!!初めて狩りするのに!!
なんて思ってるのも束の間。
2発くらいぶん殴られて体力真っ赤。
持ち直すも一瞬でもってかれてころん。

( ゚д゚) !?

100419-02.jpg

( ゚д゚ )ボス…だと…

ひとりでフラフラしてんじゃねェェェェェェ!!!!
わからないから!
サッパリだから!!

クラウンさんが頑張ってましたが、このあと直ぐにころがってました。
ですよねー(´・ω・`)
100419-03.jpg

取り巻きいないとわかりづらいよ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
家帰って、旅行の片付けしていたらちょうど
ギルド狩りの時間になったので参加しました。

今回は時計4F。
鍵がないと入れませんが、倉庫にちゃんとあるんで問題無し。

21時半集合で、出発するまで昨夜のバトンを書きながら待ち。
22時過ぎに出発。
80台、90台でPT組んで、途中参加者含め全部で8人くらい。
自分はちーさまセージで行きました。

プロ→アルデバラン→時計塔突入。
1F→2F徒歩 問題なし。
2F→3Fテレポ テレポクリップ忘れ、緊急用のハエ残り6個で着。あぶねえ。
3F→4F徒歩。
問題なし、と思いきや同じPTのチェイサさんが鍵忘れてピンチ!
が、誰かが多くもってたらしく戻ったりはしなかったみたいです。

突入後、敵が溜まっててピンチってこともなくすんなりスタート。

途中、地下行きのWPに入ってしまい塔を登りなおしたチェイサさんや、
回線切断でログアウトしてしまったハイプリさんや、
ハエ誤爆で涼しい顔して戻ってきたもののハエ残量3で危なかったセージさん等など。
多少アクシデントがありましたが転がった人も居なくて平穏で普通な狩りでした。

拍手[0回]

ネタ逝きちゅう のあんちゃんから頂きました(・∀・)ノ
適当にハリキッテこたえましたよー!

拍手[0回]

三時くらいは晴れてたのに、現在雨降ってます。
夜桜有名なのに!
残念すぎる。

でも、桜たくさんで綺麗だし屋台たくさんです。
屋台はかぶりまくりだけどな!



拍手[0回]

まずはソロでGD3Fへ。
ポロッとマリオネットC。
ナイトメアテラーCなどが出てしまいました。
100415-01.jpg

これは・・・なんかまずい雰囲気だぜ、とおもいながら狩り続行。

続行・・・
100415-02.jpg

あーぁ(´・ω・`)
なんか埋もれてるよ・・・
4匹くらい敵がいて、ドロップが1つもでなかったことがよかったというか
悲しかったというか・・・

仕方ないので戻り。
そこにちょうど猫ギルドのWizさんがログインしてきたので、
一緒にSDへ!
ポロッとパサナCが。
100415-03.jpg

あれ、だてくん本日3枚目ですが・・・
このあとミノでも来たらいいなあもしくはもう一枚♪
ってワクワクしてたら。

アヌビスCでた。
で、ジョブレベルあがった。
1日でカード4枚とかなにこれこわい・・・
お高いの1枚しかないけど。
100415-04.jpg

そして休憩、ご飯中の露天でカードだしてたけど売れず。
露天あんまりできないので、時間掛かりそうだ・・・(´・ω・`)


ご飯から戻って、ハイプリさんとペアでGD3Fへ。
かなりハイペースで狩り!狩り!!
ハイプリとペアっていいですね!!
っていうか支援側だといいですね!
サフラ飛ばすの楽しかった!!
100415-06.jpg


最後に、みかんの溜まり場からペアで狩り出発。
行き先は名無し島。
室内じゃないよ!外だよ!!
初めてでしたが、結構きついねー
バンシーいるかいないかで大違いでした。
犬がウザかったです。
にげんな(#゚Д゚)!!
100415-07.jpg

そんな感じ。

金曜から、上越行って来ます。
上越高田の、三大夜桜を見てくるんだー
超たのしみ!!!
去年の今ごろ行った福島の会津若松城の桜はちょーキレイだったんで
かなり期待してるんだ(´▽`*

100415-08.jpg

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート