忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ギルドのクラウンさんに、名無しいかない? と誘われたので
ホイホイついていきました。
久々名無しだねっ
打たれ弱いだてくんではかなり不安でしたけど。
結構なんとかなるもんだと思ったあたりで
ネクロがたまりに溜まっている場所へ突撃。
100424-01.jpg

これはヒドイですね!!
前衛が倒れ中衛が倒れ…
ボスなのか!?と思ってテレポしようとおもったものの
そんな暇なく圧死しましたね。
そして散らばってみればボスなんぞではなかった、と…( ´ー`)フゥ

通りがかりのPTさんに起こしてもらい、続行。
しかし10分くらいで1時間だったので帰還となりました。


その後、みかんの溜まり場狩りへ。
最初は4人のふとももさん、ハンターさん、スナさん、だてくんでしたが
途中でスナさんが落ちたので最後は3人でしたー
100424-02.jpg

うん、ハンタさんのふとももがなんか輝いて見えますね!
( ゚∀゚)o彡゚生足!!!!ステキ!!!!

行き先は騎士団でした。
醤油祭りになるとおもってたんですけど全然落ちませんでした。
エルが結構出てたよー

拍手[0回]

PR
セージのちーさまチンピラとの戦い。って感じ。

ちょっといつもの違うところにいってみようかな、と背伸びしてみました。
場所はオットービーチ。
なんかチンピラと遭遇する率が高くて、
接近戦はちょっときつかったので距離をとったらなんか投げてきやがった。
100423-01.jpg

ちょーいてえー
オットーだけならいけるのに!
オットーだけなら!!!!!

気を取り直して。
装備がいけないんじゃね?ってことで、回避重視にチェンジ。
ヨヨクリとかね。

100423-02.jpg

またおまえか…!!!
チンピラ遭遇率高かったです。
不運すぎます。
今度は別のところに行ってみよう…(´・ω・`)


みかんの溜まり場行って、狩り行くっていうので一緒にいきましたー
アビスですね!
100423-03.jpg

6人中ハイプリ3人とかヒール飛びまくりでしたっ
かなりゴリゴリ力押しでしたねっ

拍手[0回]

登録してみました。
登録して、書き込みするとアイテムもらえるってあったんでそれ目的で。

20日スタートだから、一応3日目となるわけですが怖いですね。

登録すると、最初から所属しているコミュニティがあります。
4つの公式コミュニティです。
ここ以外ではまだ見かけてないけど、垢ハックURL付きトピックがあがってます。
もちろんそれ以外のちゃんとしたトピックもあるんですけど、
新着順で表示されていくので(コメント付くと上がる)
かなりの確立で目にします。

ただ、あがった傍から削除されていってるので
トピックを見ても書かれているURLを見るということはないかもれないです。
それでも、4件ほどURLを確認しているのでタイミングですかね。
クリックする人は滅多にいないとおもいますけど、
その滅多にいない人のうちのひとりがここにいるんで(過去にクリックしたことあり)
どうなるかわかったもんじゃないです。
唐突に クリックしたくなってしまう病 が発症するかもしれないからね!!
そんなやまいねーよアホかと…orz

あと、クリックしても 外部サイトです。 って警告がでます。
誤クリックしてもまだ大丈夫です。
たぶん。
注意しましょうね…ホント…

そんなわけでSNSは放置決定です。
またうっかり踏んだりしたら目も当てられない。
SNS登録して、活用しようとしてる方は気をつけてください。
まじこええッス。

拍手[0回]

行って参りました!

16日、17日の2日間。
桜満開、屋台大量、天気雨でちょー寒い。
夜桜が有名で、三大夜桜のひとつに数えられてるのに夜雨とか
狙ったとしかおもえないハズレッぷりでしたね。

ただ、桜は想像していたよりも綺麗で満開でした。
そんなわけで、旅行記いってみようとおもいます。

お時間ある方は続きからどうぞー

拍手[2回]

運剣と杖の持ち替えで、Agi特化にしてPD地下のアヌビス特攻してみました。
結論からいうとこんな感じ。
100420-01.jpg

SBくらって、エンシェントマミーに引っ付かれてころがりました(´▽`*
こまったこまった。

戻ってみかんの溜まり場横のカプラさんで回復したりしていたら。

ブログ見てます と声をかけられました。

騙されんぞ!!!
絶対知ってる人に決まってる!!
と、決めてかかって適当に名前言ったらあたりでした。
ラッキーv(・∀・)ウヘヘ
色々話して、コモドのダイヤモンドクジ?を教えてもらいました。
キャップ、ゴーグル、マントがあたりました切ない(´・ω・`)

再びみかんの溜まり場戻って、その場にいた人々で狩りへいくことに。
メンバーはLKさん、ハンタさん、騎士さん、だてくんの4人でSDへ。
100420-02.jpg

全体的に余裕でしたね!!
たまにちょっと先歩いたらたくさんいてビックリしたりなんかしたりして。
レア期待したからか何もでなかったりなんかして。

狩りから戻ったら、ちっちゃいおばちゃんみたいなのがいたりなんかして。
100420-03.jpg

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート