忍者ブログ
茶トラ猫ちーさまと黒白ハチワレ猫ゆうくんスコテッシュのぶのぶ そしてゲームばっかり。 引き返すなら今のうち、にゃあ…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明け。
しかし調子戻らん。

それもこれも、中途半端に暖かくなってちーさまが膝にも布団にもこなくなったせいだ(>_<)



拍手[0回]

PR
同じ職場のひとに、猫飼ってる話したらうちにも昔20匹くらいいたよとかいわれた。
猫屋敷じゃないですか!!
っていったら うんそうだね。家中どこにいっても猫がいたよ。
っていわれたんだぜうらやましくなんてねぇようわああああああん(Тωヽ)


鼻がくずつくので花粉かとおもったら風邪だったくさい。
やってらんねー
ちーさまに癒してもらおう



拍手[0回]

の、前に。

ビンゴ行ってきました。
丁度、ビンゴやらなきゃいけないクエの直前でとまってたから
一緒に行ってきましたよ(・∀・)ノ
100509-01.jpg

まず、最初に数字を決めるところで時間内に終わらず強制退場くらったり。
クエのためにビンゴやりたいのはチャンプさんだったのですが、2回ほど落ちたり。
(Afk看板のプリさんも一緒に落ちてた)
中々スムーズに進んでませんでしたがどうなったのやら・・・
3回目は、用事があって一緒できなかったんで。


んで、みかん狩り。
ジュピロスいってきましたよ。
1Fはささっと進み、すんなり2Fへ。
柱を壊して、3Fへ繋がるエレベーターへ。
100509-02.jpg

以前みかん狩りで来た事があるので、途中までの道のりは迷いませんでした。
ただ、マスターが誤報を発信して撹乱を謀ってましたねっ(・∀・)ニヤニヤ

しかしそんなことは気にせず普通に進み。
前回引っかかったトコの直前。
おひとりの方が前のフロアに取り残される事件が発生。
入り口あけた人がはいっちゃうと、入り口閉じちゃうらしいです。
どうやらそれで入り口はいれなかった模様。

日ごろの行いとか色々別れの言葉を交わしつつじゃあ帰ろうかって
なったらどうやら紋章を持っていたらしく取り残された方がみんなの前に参上。

100509-03.jpg

前回詰まったところを無事乗り切って先に進むことができたよー(・∀・)ノ
こっから先はいったことなかったのでワクワクしてたら
変な四角い部屋に出て、動くの?って聞いたら動くって誰かがいうから
クロノトリガーのジェノサイドームに出てきたエレベーターみたいに
動くのかとおもったら動かなくてガッカリした。
よく考えたらそんな風に動くわけないんだけどなっ

3F着いてへんな体から黒い煙出してる人チラ見して終了。
2Fの柱壊し始めると勝手に話始める人のなれの果てなのかな?
名前が同じだった気がする。
っていうかあれ、何話してるのか全然わかんないね。
呼んでる暇ないし(´・ω・`)


みかん狩り終了後、ソロで氷Dへ。
魚バリヤーフル稼働でゴリゴリ狩りしてレベルあがって88になったぞー
100509-04.jpg

どんくらいかかるかわからんが(きっと来年ぐらいか)
転生できるところまでもっていけたらいいなー

拍手[0回]

ふぅ・・・


100508-01.jpg


みなさま こんばんは



ちーさまでしてよ!(キリッ

100508-02.jpg


寝起きのちーさま、気だるげでしたけど
突っついたり撫でたりしたら覚醒しました。

目覚めしゃっきり?



そんなちーさまにおにゅうな首輪をプレゼントしました♪

むかーし記事に書いた、黒色でにゃんこのモチーフがついてるやつの色違い。
赤です、赤。


かなりシャッキリポーズをとっていただきました。


100508-03.jpg


赤いチェックの首輪とはまた違って、
白い文字が入ってるものの真っ赤!
かわいい!!!!
ダヤンて猫のやつなんですよー♪
かわいいよね(´▽`*

100508-04.jpg


なんかポーズとるのに疲れたみたいです(´・ω・`)
 

拍手[1回]

D内ではなく、入り口のマップにな。
見つけたからには狩らねばなるまい。
しかもそのエンジェリング、不届きなことにプリさんを襲ってやがった。
そりゃもう颯爽と助けにはいったね!!!
ちょっとカッコよく助けにはいったくせに逆にボコられたりしたけどまあね。
愛嬌があったほうがいいもんねっ

倒したけどなんもでなかったYOヽ(‘Д´)ノ ウワァァァァァン


んで。
Agi職ばっかりでノーグ1F行き。
1Fじゃぬるいだろってことでそのまま2Fへずるずると。
100507-02.jpg

今回私はセージで参戦。
カウンターダガー装備で水付与です。
1Fならそれでよかったけど、2Fだと馬や赤デビに
ダメダメなダメでした。
っていうかみんな1F装備で行ったから全体的に与ダメ低かったです。
手数で勝負!!!
って感じで、面白かったです。
プリさんが大変そうだったですケド(´・ω・`)
とりあえず、転がらなくてよかった(´▽`*


Afkからもどったら、何故かヒドラに囲まれていた。
100507-01.jpg

ぬめってそうでキモイです(´・ω・`)

拍手[0回]

プロフィール
千歳(ちとせ)♂
2005.06我が家に。
2013.01現在、推定10歳8ヶ月。

雄飛(ゆうひ)♂
2011.01我が家に。
2013.01現在、約2歳4ヶ月。

信長(信長)♂
2012.11我が家に。
2013.01現在、約5ヶ月。

Author:桜沢朱桜

連絡先
suoh_ohsawa0803☆yahoo.co.jp
☆は@に変更してください。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


blogram投票ボタン

よければ押してくださいな

最新記事
(09/24)
(09/22)
(09/18)
(09/18)
(05/29)
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Copyright © suoh.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート